調子に乗ってすみませんでした(M.H.K)

本日、精密採点のランキングが出ました。
AIR三曲載ったんじゃね?とか思って見てみると、どう見てもM.H.Kの名が一箇所しかありません。あのパラメータで97.6も行ってなかったんですね(汗)。

正直、大変悔しかったので、98出してやろうと連闘して参りました。
AIRメインでしたが、実はもう一曲目的がありました。
今日配信と聞いていたぱにぽにのルーレット☆ルーレットです。行く前にランキング見たら何故か既に大量の登録が。配信済みだったんですね(汗)。
まぁ気にせず特攻。最初に登録するより後からのが気が楽ですし。

っで一時間強練習して 精密96→ランバト95.9→本番94.585(1位) と出して満足して早速AIRの練習に取り掛かりました。すると鳥の詩で音程96%。自己ベストの音程整合に興奮し、その後はほとんどひたすら鳥の詩歌ってました。今日こそは99出してやると意気込んでいました。

っで 音程95%、ビブラート28秒、抑揚10、しゃくり0回、リズム±0 と昨日と同じぐらいのパラメータをあっさり出しました。っで点数は97。何故・・・
他にも音程94%↑、ビブラート30秒前後、抑揚9↑みたいなのを乱れ撃ってたのにことごとく96・・・
パラメータから考えて今日のはいくらなんでも低すぎるですが。何が悪かったんでしょうか?
この前のFarewell songといい不思議です。やはり隠し要素なのでしょうか。

っで何で出なかったのか必死に考えて家に帰り、ルーレット☆ルーレットのランキングを見てみました。

凍りつきました。

さっきまで1位だったはずなのに上に5人いました。
え~と、これ、要するに全部KATSUさんってことでいいんですよね(爆)?

ぱにぽにクラスのアニメの主題歌を楽に取ろうなんて甘かったです。
KATSUさんの宣戦布告、ありがたく受け取らせていただきます。
[PR]
by teifuren | 2005-10-19 22:25 | M.H.K


<< ビブラート様、今まで無視してす... 疲れました・・・(菱枝晶人@帝巫連) >>