近況~@10月中旬(M.H.K)

なんだかんだであの後二回fぐらい行ってきました。3回だったかも(ぉ
ランキングバトルはいちごコンプリートを再奪取しました。96.286点。
あとはルーレット☆ルーレットのみです。
練習で96出る度に本番行ってたんですが、結果は見ての通りです。見事に組み敷かれちゃってます(汗)。本番で落ちる癖をどうにかしないと・・・
まだまだ諦めてませんよ?

それ以外はひたすらAIR。本当にひたすら。確か金曜なんか夜の9時ぐらいから朝の5時ぐらいまでひたすらにAIR。

結果として鳥の詩は音程95%、抑揚9、ビブラート30秒、しゃくり1回、リズム±0で98点、Farewell songは音程96%、抑揚9、ビブラート22秒、しゃくり2回、リズム±0で98点、というのを出しました。
鳥の詩はどうもリズムが走り「気味」だったのかなぁ。
リズムは±0表記でしたが、いつもより明らかに走りで出ることが多かったのでちょっと走らないように意識したら点数の出方がいつも通りになりました。
走り表記にならないぎりぎりの±0の場合おおよそ走り1と同じぐらいの減点を喰らうということなんでしょうか?
他にも要因あるような気がしないでもないですが、今隠し要素の一つとして自分の中では有力です。
でも意識すると今度は音程が(滝汗)。

青空は音程95%、抑揚9、ビブラート17秒、しゃくり0回、リズム±0ってのの他3回ほど97を出しましたが、それが限界でした。喉の。
ちょっと連戦なのに電波な時間籠もってたのでさすがにやられたみたいです。
喉が枯れると声を抑えるところで音程が壊滅するみたいで、その後は散々でした。

目に見える形での記録はそれほど残せなかった気がしますが、なんだかんだで身になる数日間でした。
[PR]
by teifuren | 2005-10-24 01:05 | M.H.K


<< ようやく(M.H.K) ビブラート様、今まで無視してす... >>