人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の成果(M.H.K)

今日は夜に飲み会があったのですが、微妙に時間が余ったので暇つぶしに・・・嘘です、微妙に時間が余ることが計算ずくだったのでマイマイク持参とやる気満々で歌ってきました(爆)。
とはいえ空き時間に行くわけですから大した時間取れません。案の定1時間半と僕の中では破格の短時間でした。
っとなればやるべきことは一つ。昨日頑張って頑張って結局玉砕したLast regretsのリベンジです。

Last regrets 1位 97.321

昨日のラストはやっぱり喉(と体力?)がやられて抑揚が下がっていたみたいです。喉がやられると音程に気を取られるので抑揚もやられるという算段。今日はちゃんと抑揚9が出てました。
っでリズムの微調整をしながら音程を上げていきました。
精密で96→95→96と出たところでランバトに切り替え。97.009を出し、一人で大盛り上がりしたのち本番。っでこの点ですよ。最近練習より低い点で登録してばっかだった上、自分の好きな曲で自己べ登録。興奮のあまりキャンペーン終わってる店だったにも関わらずプリントしてしまったのは内緒(笑)。
実はECP違反さんとは曲が被ったのは初めてですが、前々からいろんなランキング調べて凄いなぁと思っていた(っというか今もですが)人だったので抜き登録できたのが嬉しくてならなかったり(汗)。

その後は風の辿り着く場所を歌ってまだ全然話にならないことを確認したり、nowhereの一位を楽には取り返せなそうなことを確認したりしていました(ぉ
月末まで時間ないから今月もやりたいことは残りそうだなぁ。まあ今月の序盤辺りから一気に急成長した身分でこれ以上望むのは高望みでしょうね。来月以降は今月よりさらに頑張ります。
まぁ月末までにできるだけのことはしますが。

そして飲み会(自分はお酒に弱いから食べ会?)が終わり、意気揚々と家に帰ってランキング確認してみると、

Farewell song 1位 真・ECP違反さん 98.509点

や~ら~れ~た~。
Kanonにいらっしゃっていたのでそろそろじゃないかと思っていたら遂に降臨なさいました。Farewell songはシャル(愛犬)さんにも負けていることは精密ランキングや先月の結果から分かっているので事実上3番手ですねぇ。精進せねば。
しかしFarewell songに降臨ということは鳥の詩や青空にいらっしゃるのも時間の問題ということでしょうか。
もしそうなら今後のAIRはシャル(愛犬)さんの復帰も含めて今にもまして凄まじい激戦になりそうですねぇ。僕の方もだいぶ上がってきたので頑張りますよ。
by teifuren | 2005-10-27 23:59 | M.H.K


<< 今日学んだこと(菱枝晶人@帝巫連) 玉砕~(M.H.K) >>