今日学んだこと(菱枝晶人@帝巫連)

特になし。
以上。



…とするのはあまりにも情けないので少しばかり書きたいと思います。
部屋が気に食わない時の対処法ですが『ゴキブリが出た』と言えば大概は変えてもらえるでしょう。
実際トイレに出現したわけですから真っ赤な嘘ではございません。部屋にだって来ているはずです。
ただし1、2回しか使えそうにないですね。そうしょっちゅうゴキブリに遭遇するわけありませんし。
用法、用量を守ってご使用ください。

それにしても今日の部屋はやばかったです。
私は抑揚で点を稼いでいくタイプで、意識せずとも8,9で、ちょっと意識すると10安定のはずなんですが今日の部屋は意識しても9までしかいきませんでした。
なんででしょうね?
声が出ていないわけではいないのですが…

もう一つ。ビブラートがまた1秒伸びました。いぇい。いつか溶ける涙で5秒になりました。
で、ビブラートタイプは大半がB1だったわけなんですが、認識される時とされない時、聞いてたら分かるようになりました。違いは振れ幅の大きさですね。
反応してない時は震えてはいるのですが、あまり綺麗ではありません。それに対し反応している時はビブラートって感じの響きになっています。
これで家にいてもビブラートと偽物の区別が付けれるようになりました。


最後に。風邪をひいて数日間は喉が弱っているので行ってはいけませんね。特にくしゃみ、咳を連発するようなやつにかかった後は(当たり前)


今日は比較的早く逝ってしまったため登録は無しです。ええ、してませんとも。増えていたとしてもそれは偽物ですので(ぇ
特に何とかの月って言う抒情歌にはいませんから。あれ違います。



にしても私の知っている方々がご来訪されているようですね。
どうもはじめまして。菱枝晶人、と申すものです。
別に覚えられなくて結構ですよ。
上位陣に埋もれながら細々と活動しています。
そうですね、残念ながら(?)むし子さんとは被っている曲はないようですが、KATSUさんとはいちごコンプリートが被ってますね。
え、知らないって?
とりあえずいちごコンプリートのページにいってみてください。
KATSUさんとM.H.K君が上位にいますよね。
で、その画面を思いっきり下にスクロールしてください。そう、思いっきり。
いましたか?一人だけ山口県の変な名前のがいますね。
そう、それが私です。
この程度の実力しか持ち合わせていませんので、見かけても「あぁ、無駄にがんばってんな」とでも思ってくださって結構ですので。
では。
[PR]
by teifuren | 2005-10-28 07:32 | 菱枝晶人


<< 今日は何の日ですか(汗)  (... 本日の成果(M.H.K) >>