今日は何の日ですか(汗)  (M.H.K)

今日の昼にランキングを見たらLast regretsをカレンさんに取られていました。
「ぬ~、結構自信あったのに」とか思いつつもあまりに悔しいので駄目元で授業が終わった後歌いに行くことを決意。三連闘確定(ぇ

っで授業が終わるとシャルさんからメールが。曰く「AIRを全部取った」とのこと。

この月末のご時世、シャルさんにAIR三冠を取らせるわけにはいかない。などとある種使命感を帯びてビッグエコーへ。Last regretsは間に合わないだろうなぁ、とかこの時点で思ってました。
っで実際に歌って鳥の詩の得点を確認。すると・・・

一位 カレンさん 97.967点

ってカレンさん抜いちゃってるし(滝汗)。
とりあえず気を取り直して精密。一回目はあまりに高くなったテンションのためあからさまにミスりまくったのですが、何故か93%の97点。もしかしてとてつもなく調子が良いのではないか、と疑い始めます。さらに3回精密も97を連発。すこぶる調子がいい。
っで音程感覚を取り戻してきたので本番。一回目は緊張のあまりリズムが走って(?)96。
二回目は結構順調に行くも1番のラストで緊張のあまり息が詰まって順位が大幅ダウン…orz
最終的に96。
これはいかんと思って精密し直すと、また97。何となく緊張も解けてきたので再び本番。

一位 M.H.K 98.344点!!

えっと、自己べです。Aメロ(?)で一回順位が落ちたのですが、そもそもAメロで順位が100位前後から動くこと自体久々なので。っというか精密では何回か出しましたが、ランバトの登録で98ってのは全体を通して初めてですね。

その後調子に乗ってLast regretsのリベンジにも挑戦。精密をするといきなり97。もう一回やったらまた97。あり得ないほど調子がいい。その中でも音程96%、抑揚8で97ってのは実に惜しかったですねぇ。抑揚9なら精密に載せられたかもなのに。それより音程を若干ミスって96%行ったことが驚きでしたが。
その後も2回ほど歌ったら両方97。カレンさんは97.989なので97じゃ勝てないのですが本番にかけてみました。
結果、僕がカレンさんの下に並びました(汗)。まぁ97.689と自己べ更新したので良しとしますか。98↑への希望も見えてきましたし。

っでFarewell songのベスト3を見て愕然。99→99→98.9ってなんですか。ってかカレンさんFarewellまで取ってらっしゃったんですか(汗汗)。
この時点で一位は今の自分にはムリ。自分の記録を上げることに専念。
精密で練習して97.539で登録。それなりに満足。意外と音程は安定してきた。

っで青空と行きたいところでしたが、明らかに時間が足りないので本日はここまで。
最後に昨日むし子さんとせっかく話題に上ったので「創聖のアクエリオン」を登録してきました。
結果は4位 94.854。この前の登録のときより僕自身の性能が上がっているのでどうだろう、などと考えていたのですが、さすがにそこまで甘くはない、と。まぁこの前の自分の登録は微抜きしたから良かったことにしよう(ぉ

つか月末だからタガが外れてますね(笑)。
多分鳥の詩とか冷静に数えたら凄い数登録してそう(汗)。
こっちも必死だから許してってことで(^_^;)
[PR]
by teifuren | 2005-10-28 23:24 | M.H.K


<< 意外ともつものですね(M.H.K) 今日学んだこと(菱枝晶人@帝巫連) >>