今月3回目(ぉ (M.H.K)

本日も大学が終わってからふら~っとマイマイク持参で(ぇ 行ってしまいました。
っといってもあまり登録する気自体はなく、また例の如く鳥の詩を精密してました。

音程95% 抑揚MAX ビブラート26秒 しゃくり1回 リズム±0

が出た時は神が見えた気がしましたが、98点でした。歌い終わった感触は96%だったのですが・・・
ちょっとビブラートが少なかったのが悔やまれてなりません(泣)。

他にもFarewell songで

音程95% 抑揚9 ビブラート29秒 しゃくり3回 リズム±0

で98点も記録。ようやく98点を出せるようになってきたのであと少しで三強の皆様と戦えそうです。頑張りますよ~。
ちなみにFarewell song、音程95%で98点出たのは初めてだったりするんですが、やはりビブラートが30秒↑ぐらい必要なようですね。鳥の詩もそうですが、ビブラートの重要性が改めて分かりました。
両方載るかどうかは甚だ怪しいですが、鳥の詩は98点が履歴に相当数残っているので来週の水曜が楽しみでなりません。98点終盤が出てるといいなぁ。


ところで最近あらゆる曲に関してビブラートのかかる秒数が増えてきています。
あと、コメントでも触れたのですが、どうも低音の音域が広がったみたいなのです(今まで低音で声量が出せずに自動で抑揚MAXになっていた曲が抑揚8に落ちるぐらいに効果が出てますw)。
もしかして鳥の詩って総合的な歌唱能力を上げるのに大変適してる曲だったりしますか??
[PR]
by teifuren | 2005-11-04 22:23 | M.H.K


<< レアケース(M.H.K) 二日目~(M.H.K) >>