レアケース(M.H.K)

今日も歌って来ました。
ただし今日は珍しく(ぇ ヒトカラではなくシャルさんとフタカラです。
今日フタカラするつもりだったのに昨日各々がヒトカラに行ってるというところ辺り何かが間違ってますね(笑)。

お互いかな~り消耗していたのでランバトをガチガチにこなしていくというよりはどちらかというとかなりまったりムードで適当にいろいろな曲を試していました。

っで私が、6月にその場でぶっぱなして登録したら20位ぐらいまで自分以外全員女性(おそらくは主婦層w)で大変恥ずかしい思いをした(しかもベスト3に入ってしまったので年齢まで丸分かり・・・orz)「DANZENふたりはプリキュア -MAX Heart ver-」をその場のノリで歌ってみると1位に見知った名前が・・・ しかも絶○祭マーク付きで(笑)。

シャルさんと協議した結果、これは登録するしかない、という話になり、僕が出陣してまいりました(笑)。

結果: 1位 95.115点

何か無駄に高い点を取ってしまったかもw
微妙に恥ずかしい気もしますが、今回は仲間がいるから大丈夫です(笑)。

他の結果は、

創聖のアクエリオン 1位 95.202点
シノブ参上!      2位 93.202点
Venus Say・・・   2位 93.462点

となりました。この前から話にあがっていた曲に顔出してみました。

一方シャルさんは体調があまり良くなかったようで登録はしなかったのですが、一回だけ「本気で歌う」といい「Feeling Heart」で99点を叩き出し、見事タダ券をゲットしました。

結構精密採点もやったのですが、シャルさんは「今日は音程重視」といいながら歌い、僕と違って奇妙な場所で整合ランプが点滅することが少なかったですねぇ。
どうも僕は音の安定性が低いみたいです(汗)。気をつけないと・・・
[PR]
by teifuren | 2005-11-05 21:24 | M.H.K


<< こちらの方に移動お願いします(... 今月3回目(ぉ (M.H.K) >>