予定を変更して(M.H.K)

今日は(今日も)Key強化デイにするつもり満々で歌いに行きました。あわよくば首位奪還などと考えながら。

っでちょっと歌ってみると変なところで音程が切れる切れる。
さらには青空で 音程96% 抑揚7 ビブラート61秒 ハシリ3 91点 という世にも恐ろしいものを目撃したため、Key強化は断念。こうゆう日は安定しないし、変な癖がつくと困るので。

Key強化する気満々で他は何一つ考えてなかったのでおもむろに1896-04を入力。
テーゼはこの前シャルさんに間違いを指摘されたのでちょっと練習してみることに。
間違いを直すと(多分まだ間違っている)音程が92%ぐらいにはなってきて、その後 音程95% 抑揚9 ビブラート17秒 しゃくり3回 と素敵なパラメータを出す。ただしハシリ1で97点(爆)。
これは登録するしかない、っと登録すると

残酷な天使のテーゼ 12位 96.881点

っとなかなか良い結果。まだ間違って歌ってる段階でこれなら上位陣とも戦えそう♪

その後は珍しく大量投下してきました。Keyは駄目だったのですが、調子自体は悪くなかったようで音程94~96%がじゃんじゃん出てたもので(ただしリズムハシリが半分ぐらいだったので98↑は無し(ぉ こんなにハシったの初めてだよ・・・)。音程は鳥の詩効果出てるのかな!?
以下結果。

瞳の欠片         2位 97.191点
夜明け生まれ来る少女 1位 93.408点
大事▼Da・I・Ji      2位 96.998点
僕のスピードで      1位 95.515点
黄色いバカンス      3位 94.291点
ガールッピ         1位 94.947点
ルーレット☆ルーレット 2位 95.533点
コッペリアの柩      1位 96.075点
阿修羅姫          2位 92.687点
禁じられた遊び      1位 92.918点
聖少女領域        1位 92.553点
透明シェルター      1位 95.907点
はばたく未来        1位 94.722点
柔らかい風の中で    1位 96.278点
New World       2位 96.605点
ぼくらの時間        1位 95.690点
ハッピー☆マテリアル  1位 96.079点(相坂さよから始まるやつ)
輝く君へ          1位 95.327点
まぼろし           2位 94.513点
メイドのココロ       1位 94.085点
恋せよ女の子       1位 96.276点
pureness        1位 96.482点

計(テーゼ含む)23曲!!
多分こんなに登録したの初めてだよ(汗)。
皆さんはこの中で何曲知ってるかな??
[PR]
by teifuren | 2005-11-08 21:50 | M.H.K


<< 抑揚について(菱枝晶人) こちらの方に移動お願いします(... >>