人間である以上喉には勝てません(M.H.K)

今日、宣言通り歌ってきました。
頑張って抵抗しようと思いましたが、鳥の詩の音程が89%とか出た時点で駄目でした(汗)。
鳥の詩、苦手な箇所を全部整合させて、それで89%。泣きたくなりました。
苦手箇所の整合のさせ方はだんだん分かってきたので喉が回復したら凄いことになると信じることにします。ちなみに青空はもっと酷かったのは内緒。

仕方ないのでまったりと1期2期のプリキュアのEDを歌ってみてあんまり歌えてないことに気付きました。ただでさえ音程がorzなのにこの2曲、さりげなくビブラートかけにくいですね。意外と難曲かも(汗)。

その後はしばらくずっと「緋色の空」歌ってました。
音符は92%ぐらい整合してるように見えるのに実際は88%とか。
もしかして喉の影響受けてたのかなぁ・・・
でも一応登録はしてきたので以下今日の結果(多重は恥ずかしいのでほぼ省略します(ぇ 負けたので(汗))。結果を見る限り喉の悪影響をあまり受けない曲もあるみたいですね。

緋色の空      1位 94.476点
悲しい予感     1位 91.120点
Venus Say・・・  2位 96.001点
想いを奏でて    1位 94.375点
いつか溶ける涙  1位 96.948点
いちごコンプリート 2位 97.747点
クラス・メイト    1位 94.336点
暁に咲く詩     2位 94.369点
Forever・・・    4位 94.618点

正直、最後の方の登録は無謀過ぎました。完全に喉が死んでました(ry
今度まともに歌える時に仕返しする予定(笑)。
しかしいちごコンプリート、この点で二位は理不尽ですねぇ(ぉ ようやくこんな点出せるようになったのにシャルさんに阻まれてしまいましたとさ(泣)。
意外と97点が安定するようになっていたのでもしかしたら勝ち目もある!?
しかしOPのいちごコンプリートはこれだけ人が多いのにEDのクラス・メイトの廃れっぷりはどうゆうことなんでしょうか?
僕、結構クラス・メイト、好きなんですが・・・

ちなみに僕の得意曲は喉でほぼ総やられしていたので今週の精密は多分無しです。後は皆さんに任せました(ぇ

そう言えば家に帰ったら早速緋色の空が抜かれてましたねぇ、ヨシ○スター○ンさんに。
ヨシ○スター○ンさんが多重して抜いて来るのは初めて見た気がするのでガチ曲ということなのでしょうか。僕もガチ曲なので本気で行きますよ~。多重しても許される空気が漂ってきたので僕としてはやりやすいですしw。
しかしシャナは早くもOP・EDともに激戦区の様相を呈してきましたねぇ。やはりランバトはこうでないと。
[PR]
by teifuren | 2005-11-12 20:46 | M.H.K


<< 頑張ってみました(M.H.K) 精密採点(2005/10/31... >>