頑張ってみました(M.H.K)

昨日、ちょいと用事がありました。
となれば不測の事態(?)に備えてマイマイクを持参するのは義務(違
8時ぐらいに自由になったので1時間半ほど歌ってみました。
以下結果。

緋色の空          1位 95.382点
聖少女領域         1位 94.123点
夜明け生まれ来る少女  2位 93.752点
輝く君へ           1位 97.336点
阿修羅姫          1位 93.123点
Forever・・・        1位 95.754点

1時間半とは思えない成績に唖然です。
特に聖少女領域は無理かなぁ、とか思っていたのですが(汗)。
全般的に今まで全く点数が安定しなかったのですが、最近徐々に点数が安定してきて短時間でも高得点が出せるようになってきたのかも!?
だとしたら鍛えないといけない曲が増えてきている僕としてはかなり嬉しいです。

ちなみに鳥の詩は例のごとく喉に阻まれました。次の音がつかえるとか本能的に分かるのが辛いです(泣)。
[PR]
by teifuren | 2005-11-16 17:45 | M.H.K


<< 精密採点(2005/11/7(... 人間である以上喉には勝てません... >>