プリキュア祭り(12月開催予定)仮告知

そろそろ仮告知してもいい時期かなぁ、などと思いまして仮告知してみます。
まずは曲目から

・一期OP「DANZEN!ふたりはプリキュア」
・一期ED「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」
・二期OP「DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)」
・二期1stED「ムリムリ!?ありあり!!IN じゃぁな~い?! 」

の4曲で良いでしょうか?
どうも今月2期の2ndEDも入るらしいのですが・・・
歌う気の方が2人以上いらっしゃる場合曲目に加えようと思います。


っで次に日程ですが、今考えていることは、休日開催は前提として、

・虎次さんのところの絶唱祭と日が被っても大丈夫か(もちろん時間帯はずらします)
・絶唱祭の前後日で(=連闘になって)大丈夫か
・月の序盤に行うことにこだわる必要はあるか
・土日の内、参戦可能日が片方に限られる方はいるか

っというようなことを考えております。

あとはルールの話ですが、

1.参加曲数は任意(1曲だけでも良ければ、全ての曲に参加しても良い)
2.参加曲順も自由

以外には何かありますかね??
とりあえず自主規制項目(ぇ としては

      多重登録は控えめに(笑)

っという程度ですかね(汗)。
あと時間帯もできれば合わせてやりたいですが、お忙しい方もいらっしゃいますのでそこは無理はしない方向で。

あと多分参加者の方の間でそれぞれの曲のベスト3を発表すると思います。
さらに折角選曲の方向性を決めましたので、それぞれの曲の 1位=5P、2位=3P、3位=2P、参加=1P として祭りのMVP(これも上から三人にしようかなw)を発表しようかな、などと考えております。

まだ未決定事項ばかりなので様々なご意見や、今後のご予定などどしどし書き込み下さいませ。
[PR]
by teifuren | 2005-11-18 15:04 | お祭り


<< 勇気と無謀とは違うってよく偉い... 今日は次回へのステップアップと... >>