38℃キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!(菱枝晶人)

えー、皆様阿呆がいます。
昨日散々喉が死んだとか抜かしておりましたが徹カラにいってきた輩がいます。
しかも腹を下しカラオケ店で散々トイレに行ったそうです。
挙句の果てには熱を出したとのことです。
皆で笑ってやりましょう。


すみません、今日も行ってきました。
タカラだからいけると思ったんですよ。
ま、気のせいでしたけどね(爆)

喉が安定しないせいか、10点くらい平気でぶれました。
90前後で登録している曲で80とか。
昨日祀ったはずの曲で81とか出しましたしね。
ですが逆に何故か自己ベの曲もあったりと何やらよくわからない調子でした。
いつ調子がよくなり、いつ悪くなるのか分からないので登録はなしです。


ま、そんなことはどうでもいいんです。
今日も荒○の月を歌いました。
眠いから思い切り声を出したいんだ、とか理由をつけて。
マイク音量を絞って思い切り歌いました。
歌い始めると何か一人はトイレに行き、もう一人は耳をふさいでますよ?
そりゃ私の声は普通より大きいですが、失礼な人たちですね(○`ε´○)
ま、それもおいといて。

荒城、一番を歌い終えたら既に90ありました。
ノンビブラートですからビブラート加算得点もありません。
音程と抑揚だけの点数です。
正直焦りました。
このまま行くとどうなることやら。
ですが最終的な点数は95と平凡なものでした。
というのも2,3番で自分でも分かるくらい走ってしまった為です。
特に3番なんかどこを歌っているか一瞬分からなくなりましたし。
そのためか下がりはしなかったものの、2,3番での点数の伸びは決していいとはいえないものでした。

ということから考えるに、走りによる減点というのは1走ったからこれだけ減点、といったものではなく、走った箇所で徐々に減点されていくようですね。もう皆様の中では常識となっているかもしれませんが(汗
このことについて、M.H.K君と同じ内部得点率説(名前まではつけていませんでしたが・・・)という観点からの考察も考えてはいるのですが、まだ仮説の一つ、という域を出ませんので今回は控えさせてもらいます。何か進展があれば報告させて頂きますね。


もう一つ。最後に、一度歌い81だったpastel pureを喉が逝った状態でに歌ったら92(2位)と自己ベストが。登録ではありませんが。
やはり祀った効果はあったのでしょうね。
ようやく一位まで1点足らずのところまで来ました。
この音程にあとはビブラートと抑揚をつけるだけです。
がんばりますよ~~~
[PR]
by teifuren | 2005-11-19 10:12 | 菱枝晶人


<< 助けてください(M.H.K) 勇気と無謀とは違うってよく偉い... >>