精密採点(2005/11/14(月)~2005/11/20(日))

勝手にやったつもりになっていたが全然やっていなかった事実が発覚。
載せるのが遅くなってすみません。
ちなみに現在お酒(泡盛)にて殺菌消毒中の為、万が一変なことを書いていたとしてもご容赦ください。
そのときはそっと教えてくださいね。


4 99.809 11/20 K先生 千葉 26 君が代
/国歌 5525-01
22 99.512 11/17 KATSU 千葉 26 セーラー服と機関銃
/薬師丸ひろ子 2785-05
49 99.238 11/19 KATSU 千葉 26 Dearest
/浜崎あゆみ 5627-64
58 99.170 11/18 CT9A(汚)) 埼玉 24 Farewell song
/Lia 6437-28
60 99.153 11/19 CT9A(汚)) 埼玉 24 時の流れに身をまかせ
/テレサ・テン 1489-05
72 99.082 11/20 ECP違反(零) 埼玉 24 DANZEN!ふたりはプリキュアVer.MaxHeart
/五條真由美 1938-18
94 99.017 11/18 CT9A(汚)) 埼玉 24 青空
/Lia 1563-03
98 98.913 11/19 KATSU 千葉 26 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
100 98.907 11/20 CT9A(汚)) 埼玉 24 鳥の詩
/Lia 6437-26


全部で9曲ですね。
内訳は
KATSUさん 4曲
CT9Aさん 4曲
ECP違反さん 1曲

です。
KATSUさん、相変わらず君が代上位ランクインですね。今回は♪うたスキーさんに惜しくも敗れてしまったようですが。さすが君が代調査隊のお二人です。素晴らしい・・・。

CT9Aさん、今回は前回の1曲とは打って変わって4曲に増えましたね。この厳しい状況でよく4曲も・・・。しかもAIR3曲全て入れてくるなんて。おめでとうございます。

ECP違反さん、今回は抑え気味だったのでしょうか?それにしてもプリキュア一曲ですか。渋いっすね。来月行われるプリキュア祭が恐ろしいことになりそうですね。


今回は前回に比べ恐ろしくレベルが上がりましたね。98.9で100位ですよ?
私は君が代を見ているのかと思いましたよ。
99取らないと載らないなんて・・・。
こんな時代がこんなにも早く来るなんて。
来週の結果が怖すぎます。
[PR]
by teifuren | 2005-11-23 23:47 | 精密採点


<< 秩序への抵抗としての混沌(カオ... パソコンが無いといろいろ不便で... >>