秩序への抵抗としての混沌(カオス) (M.H.K)

昨日、「違反切符」に抵抗すべく昼一にエコーに行って頑張ってきました。
以下無駄なあがき。

鳥の詩       3位 98.446点(微更新)
Farewell song   多重の上自己登録すら更新ならず・・・orz
青空         6位 96.951点(復調まであと一歩)
Last regrets    練習ですらろくな点が出なかったので断念
風の辿り着く場所  同上(ぉ

Airのあがきが終わってKanonのあがきに入ろうとしたのですが、どうも抑揚がいつもより低め。しかも音程が全然安定しない。っというか青空辺りですでに力尽きていた気がします。
っというか既にパラメータの割に点が低い現象が進行しつつあったので98点↑は絶望でした(汗)。
もう駄目だと思ってシャルさんに負けている曲を練習していたらドアの外に人影が・・・

「(・∀・)もしや!!」

っということでドアの外に出てみると思った通りKATSUさんでした。ビックエコーに昼一で行った時に発見できなかったので(実は僕の隣で昼一で受付していた方々だったのですが(ぉ )諦めていたのですが、選曲と得点で判別されてしまいました(笑)。丁度M.H.Kを抜いて3位とかだったし(汗)。
そんなわけで君が代調査隊♪の皆様と合流。鳥の詩を一度披露した後に一旦部屋に戻って部屋を出る準備を整えてきて再合流。皆さんの君が代を聴かせて頂きました。
いや、同じ君が代でも歌い手によってこんなにも違うものなのですね。聴きごたえがありました。
♪うたスキーさん、KATSUさん、Angu-guさん、Palishさん、あゆみんさんどうもありがとうございました〜♪

っというかもう点数に出るぐらい喉がぼろぼろだったので鳥の詩、聞き苦しかったかもしれません。申し訳ない(汗汗)。若干焦点がぼけた声になってたような気がします・・・orz


これで終わったと思ったら大違い。19:00の終了後、KATSUさんと第二ラウンド(=フタカラ)。
上述の通り喉が終わっていたので僕は登録しない予定だったのですが、Romantic Chaserで何かの間違いで自己べを上回って一位。何か凄く勿体ない気がしたので、調子に乗っていろいろ晒してしまいました(駄。あっ、でもふられ気分でRock’n’ Rollだけは1位登録。対KATSUさん成績だけ何故か高いという素敵な結果でした(爆)。
っでその間にもKATSUさんの歌声を聴かせて頂いてましたが、高い歌唱能力で大変な迷曲をお歌いになってた姿がことに印象的でした(笑)。言ってることは電波そのものなのに説得力にも似た何かを感じてしまいましたw
っというかそれ以前にフタカラは苦手といいながらもログインしてぶっぱなすKATSUさんのお姿が眩しすぎました(笑)。
最後に阿修羅姫でKATSUさんと頂上決戦(笑)。結果は僕は92.0とぼろぼろでしたが、KATSUさんは威厳を見せ、僕の登録点を越えて2位。お見それしました。
いや、大変楽しかったです。いろいろ勉強にもなりましたし。改めてどうもありがとうございました〜。

それにしてもA-1のビブラートってBタイプのビブラートとは根本的に違いますね。これぞA-1って感じのビブラートでしたよ。
っというか二人して無料パスを提示し、支払い0円で帰っていく客。迷惑ですね〜(笑)。
[PR]
by teifuren | 2005-11-24 11:07 | M.H.K


<< 私はまだ生きています。(菱枝晶人) 精密採点(2005/11/14... >>