記事は新鮮さが命なんて、嘘(M.H.K)

パソコンが使えない状況が続いていたので(泣)、今頃先週末の話です。
書きたい内容は盛り沢山なのですが、盛り沢山な上に2日分貯まっているので、他の方が書いてくれそうな内容は他の方に丸投げして(死)、基本的に自分焦点でいきます(ぉ。
先に丸投げしたもの勝ちですよ(駄

実は金曜日に喉の調子を確認に行ったら完全に死んでいたので凄く焦りました。99点出したと思ったら次は76点とか…
まぁ登録はさっさと晒してしまいます。元順位が分からなくなってので現順位で。

鳥の詩 1位 99.000点 (月で最初に出した点。何かめでたい感じがしますね。)
Farewell song 2位 98.008点
青空 2位 98.520点
Last regrets 2位 95.362点 (低音が、低音が出ないんだ(泣) )
風の辿り着く場所 2位 97.088点 (同上(ぉ )
教えてせんせいさん 1位 97.227点 (以下6曲全部喉いかれ(ぉ 早く更新しないとキリリな方に抜かれてしまう!!)
春唄~くるる~ 1位 95.837点
夏唄~ちりり~ 1位 96.482点
秋唄~さらら~ 1位 95.495点
冬唄~ほろろ~ 1位 96.437点
四季唄~瓶詰妖精~ 1位 96.937点
Take a chance. 2位 94.640点
僕のスピードで 1位 95.389点 (Angelnovaさん参戦。楽しみ。)
緋色の空 2位 95.943点
焔の扉 2位 99.157点 (Bメロの途中でフレーズ間違えました。何故出たのか分かりません(ぉ )
いつか溶ける涙 1位 92.615点 (喉の影響がぁ~っ!!)
青空のナミダ 3位 96.598点 (うろ覚え・・・orz)
Love Destiny 3位 93.876点 (だから喉の影響で低音が…(略) )
かえりみち 1位 96.086点 (テコ入れ必須w)
夜明け生まれ来る少女 3位 95.689点 (ここはどこの激戦区ですか?)
ウンディーネ 2位 96.176点 (練習して出直してきます)
阿修羅姫 2位 92.575点 (Angelnovaさんに不意打ちくらいました(ぉ 着実に強くなってる・・・)
nowhere 1位 95.512点 (何故か自己べが出ました(汗) )
瞳の欠片 1位 97.698点
暁の車 2位 98.844点
コッペリアの柩 1位 97.762点
創聖のアクエリオン 2位 96.805点 (新手の強キャラ出現♪ 他にもちょっと被ってるから楽しみ)
残酷な天使のテーゼ 5位 99.155点 (自己べ~♪ 負けてもしゃあないっす(ぉ )
まぼろし 1位 97.064点
禁じられた遊び 1位 94.131点
聖少女領域 2位 94.153点 (けーまさんを敵に回したことを激しく後悔した瞬間(爆) )

やっと書き終わった…
ランキング履歴が切れてたので何か漏れがあるかもしれません(汗)。
速攻歌いなおしたい曲が大量にあるのは仕様ってことで(ぉ
つかこれだけ多いと逆に情報的価値ないね(汗)。どうせ歌い直すんだから低いのは書かなきゃ良かったかなぁ(ぉ

…えっ、何か忘れてるものがあるって??
ちっ、バレちゃあしょうがねぇな(爆)!!

ハッピー☆マテリアル(1月度) 1位 99.094点
ハッピー☆マテリアル(2月度) 1位 99.060点
ハッピー☆マテリアル(3月度) 1位 99.207点
ハッピー☆マテリアル(4月度) 1位 99.005点
ハッピー☆マテリアル(5月度) 1位 99.027点
ハッピー☆マテリアル(6月度) 1位 99.241点

すいません、つい調子に乗ってしまいました(死)。
これでいろいろな人を敵に回したこと必死。特にK○TSUさんとか(爆)。
いや、その、CT9Aさんに唆されてつい…(責任転嫁)

っというわけでやっとオフ会の話に移れます。図書館の閉館が近いので手短に(本末転倒)。

<土曜日>
上野でアニソン主体オフ。
何故か全員調子が悪いのは仕様です(笑)。
初対面のむし子さん、よく通る声が素敵でした。私的に英語部分が非常にカッコ良かったです。

解散した後CT9Aさんと一緒に歌いに戻ると(ぇ、KATSUさんとむし子さんの点数も変わっていたのが笑えました。考えることはみんな一緒(爆)。

大変楽しかったのでまた是非ご一緒しましょう♪

<日曜日>
♪うたスキーさん主催のオフ会。別名うっちさんを囲う会。
初対面の方が多く、全員にコメントをすると死んでしまいますのでここで秘技:丸投げ(ぉ
っというか男性が男声の曲歌ってる頻度が高いカラオケなんて初めてだったよ(滝汗)。自分もなんか歌ってやろうと画策しつつも結局いつも通り女声アニソンばかり歌ってしまいましたが(笑)。
いろいろと学ぶところもあったので、せめてそれについて書くつもりが、図書館の閉館時間が真近。それすらも書けないなんて(泣)。明日にでも晒しますか。

なお、それぞれの方へのコメントを知りたい方は僕に直接連絡を取ってくださいな(ぉ
実は一応頭の中ではまとまっているのですよ♪

それでは、主催してくださった♪うたスキーさん、はるばる遠征してくださったうっちさん、ちろたんさんを始め皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by teifuren | 2005-12-05 22:14 | M.H.K


<< M.H.K補完計画(M.H.K) プリキュア祭り告知!! >>