いやーお久しぶりですね、DAMさん(菱枝晶人)

さて、今日久しぶりに行ってまいりました。
実に9日も行ってなかったことになります。
少し前までカラオケには月に1度も行けば多い方だったのですが、今となってはもう1週間も行かないのがきつくてきつくて。
もう立派なランバト中毒者ですね(笑)

今月から多重がなくなりましたのでもう練習なしでいっちゃいます、ということでひたすら登録。
で、とりあえず今月の私的課題曲。91が目標(最高88)のやつです。

ETERNAL SNOW 90.685点(2位)

あれ?あっさり更新ですか?しかも歌ってる途中で91の人抜いちゃってたし。早くも目標達成の予感。ま、それはまた今度祀ればいいや、ということにします。
今日は別に喉の調子がいいというわけではないのですが。というかむしろ悪いのですが(汗
不思議ですねぇ。

この後も快進撃は続きます。

Myself 91.581点 (2位)
いつか溶ける涙 91.019点 (2位)
pastel pure 92.404点 (2位)
Honey 90.981点(2位)
inside your heart 91.975点(2位)

歌った曲が全て90超えるなんて・・・
何か初めての体験にちょっとかなり興奮気味。
今気づきましたが何故に全部2位・・・
狙ってるわけじゃないんですよ?別に狙ってるわけでは…

とりあえず今日のノルマは達成。
その後訳あっていつか溶ける涙を歌いまくります。

91.214点 (ぉ、微増)
91.082点(くっ、ラストで)
92.179点 (ぉ、また伸びた。あと少し)

何があと少しかって?
私の直ぐ上には

1位 92.615 点 M.H.K-絶-さん 東京都 男性

がいるんですよ。
○ャル様との話し合いの結果、何回歌っても抜くべきでしょ、ということになったのです。
そういうわけでひたすら歌い続けています。

92.154点(くぅ、またもやラストで)

時々1位にはなるのですがラストでいつも失敗してしまうのですよ。
ビブラート無しで、音程に気をつけているから何回かやればいけるとは思うのですが・・・
って

92.830 点

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いやはや、ようやく勝てましたよ。
6回目にしてようやく。
これ、先月までのならとてつもなく嫌な多重が出来上がっちゃってましたね。
統一化に感謝です。
ま、M.H.K君も心が広いお方だから笑って許してくれるでしょう。私のような弱者がすることですし。

なんて書いてたら誰かからメールが届きました。
M.H.K君だ・・・(゚Д゚;)
タイミング良過ぎですよ。

ところで俺が調子悪い中タカラでぶっぱなしたいつか溶ける涙が「誰か」に抜かれたらしいんだが。
さて、どう報復しようか。
』(原文まま)

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

ど、どうしよう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




いつか溶ける涙の後は喉が逝かれたので適当にだらだら歌いました。
君が代とか(爆)

ま、喉がいかれてても上手く歌えば90を切ることは無い、ということがわかっただけでも良しとしますかね。
高々2時間でそこまで劇的に変わるわけでもないし。




やはり君か。
分をわきまえない愚行にはリスクがつきものと思い給へ。
』(原文まま)

ごめんなさい、ただの出来心だったんです。

気にするな。
子供のイタズラには躾が必要なだけだから(はぁと)
』(原文まま)

ひぇぇ・・・
[PR]
by teifuren | 2005-12-06 23:21 | 菱枝晶人


<< Now Loading(M.H.K) M.H.K補完計画(M.H.K) >>