人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前夜祭、前夜祭♪(M.H.K)

明日は皆さん知っての通りプリキュア祭りです。
僕は早寝しようとすればするほど眠れないという子供心を忘れない人なので(ぉ ちょっと体を疲れさせてきました。要するにヒトカラw
いや、実際効果的なんですよ、案外(汗汗)。

以下本日の結果。

大事▼Da・I・Ji      1位 98.063点
透明シェルター      1位 96.502点
ムーンライト・ラブ     1位 97.425点
New World       1位 99.244点 (果てしなくまぐれです(汗) )
ぼくらの時間        1位 96.749点
はばたく未来        1位 97.595点 (好きなのに今まで点が出なかったからちょっぴり嬉しい)
柔らかい風の中で     1位 94.046点 (精密したらラスリグ現象が起きてた(泣) )
Venus Say…       1位 97.707点
いちごコンプリート     1位 97.919点 
恋せよ女の子        2位 96.697点 (愛知県の自称14歳な方に阻まれました(笑) )
サクラサクミライコイユメ 2位 95.470点 (調子が悪い~♪ ・・・orz)
緋色の空           1位 97.234点 (やっと分かってきました。)
ルーレット☆ルーレット  3位 93.663点 (次に歌うときに目安になると思えば…)

調子の良し悪しが曲によってまちまちですね。
こうゆう時は大概調子は絶望的に悪い(ぉ
明日の祭りに向け暗雲がたちこめてきましたが、経験上プリキュアは喉の影響を受けにくいので多分大丈夫です。
いざとなれば 秘儀「ホットウーロン茶飲み放題」 ですよ!

それでは皆様、明日の祭りは精一杯楽しみましょう!!
by teifuren | 2005-12-10 00:12 | M.H.K


<< プリキュア祭り結果発表 プリキュア祭り参加者確認 >>