人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精密採点(2005/12/5(月)~2005/12/11(日))

何やらこの冬一番の寒気が日本列島を覆っているとか。
道理で寒いわけです。
帰宅して部屋の気温を見ると5℃とか。
もうやめてくださいって(汗)
ちなみに、大学にいったら池に氷が張ってました。
あれ、今って一番一日で暖かいはずの時間帯では??
何時に登校してるんだよ、という突っ込みは置いといて今回の精密発表しちゃいましょう。


9 99.638 12/11 KATSU(仮) 千葉 26 君が代
/国歌 5525-01
21 99.275 12/09 <勝>@プリ祭 千葉 26 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
22 99.273 12/09 KATSU(仮) 千葉 26 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
23 99.269 12/11 <勝>@プリ祭 千葉 26 Dearest
/浜崎あゆみ 5627-64
25 99.213 12/07 Re:ECP違反 埼玉 24 オトメロディー
/高橋美佳子 1200-18
28 99.140 12/08 カレン 愛知 24 残酷な天使のテーゼ
/高橋洋子 1896-04
29 99.130 12/08 カレン 愛知 24 翼をください
/赤い鳥 2316-01
31 99.127 12/07 Re:ECP違反 埼玉 24 太陽神
/島谷ひとみ 6096-69
35 99.053 12/11 <勝>@プリ祭 千葉 26 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
50 98.955 12/10 Re:ECP違反 埼玉 24 星屑の街
/ゴスペラーズ 4864-48
59 98.819 12/07 Re:ECP違反 埼玉 24 Romantic Chaser
/小枝 1200-45

全11曲の、
KATSUさん 5曲、
ECP違反さん 4曲、
カレンさん 2曲
でした。

KATSUさん、『ああ、「FJ(FU?)祭」とか。ちなみに曲目は「暁」と「焔」と「I`m here」にしてください(笑)。』と言うだけあって今週もしっかりと99↑で載せてますね。流石です。にしても「プリ祭」、当ブログに出入りされている以外の方が見たら不思議がりそうですね(笑)
ECP違反さん。何やらM.H.K君からコメントがあるそうですよ?
カレンさん、テーゼですか。ランバトスペシャル、現在9位ですね。更なる高みを目指して、ということですか?楽しみにしてますよ。ところで一緒に乗っている翼をください、ですか、懐かしいですね。今度久しぶりに歌ってみようっと♪

さて、今回も前回と同様で精密に乗せるのに必要な点数は98でした。
けーまさんやM.H.K君が言うようにランキングバトルの多重廃止により上位がランバトの方に流れたのが影響しているみたいですね。
今後もこの傾向は続くのでしょうか?
それではまた来週にお会いしましょう(ぇ


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せてもいいぞい、という方がいましたらご連絡ください。
 大歓迎です!!
by teifuren | 2005-12-14 22:28 | 精密採点


<< 第1回帝巫連 祭り題目選挙 了承(1秒) (M.H.K) >>