第1回帝巫連 祭り題目選挙

祭の本質は祀ることにあり。
っというわけで祭実行委員会の委員長をやることになったっぽいM.H.Kです。

今回の祭りの題目として候補に現在挙がっているものは、

アリ祭(ALI PROJECT)
CC祭(カードキャプターさくら)
FJ祭(Fiction Junctuon YUUKA)
ネギ祭(ネギま)
AJ祭(Angela)
奈々祭(水樹奈々)

の6つです。
それで今回はこの6つの中から投票してもらおうと思うわけですが、晶人君の「ポイントの使用」というのだと祭の高成績者が全得点投下したらそれだけで決まってしまうので(汗)、それは無しとしてもちょっと重率かけてみました。

つまり投票上限を、前回の祭に参加したかしていないかに関わらず基本的には1票。
っでMVPの方は5票、2番手の方は3票、3番手の方は2票とします。

具体的には、今回は、

ECP違反さん   5票まで
M.H.K        3票まで
Angelnovaさん 2票まで
他の方       1票まで(前回の祭の参加不参加は問いません)

とします。この中から最も得票数の多かったものを次回の祭りの題目にします(同票の場合は投票人数が多い曲を優先します)。
投票の締め切りは今週の土曜日が終わる瞬間(日曜日の午前0時)までとします。(まぁ多分ちょっとぐらい遅れても認めますがw)
皆様、奮ってご投票くださいまし。


なお、次々回以降の祭りも題目の候補は皆で適当に挙げていって、ある程度まとまったところで候補を投票していく形で行こうかと思います。
また、今回の投票形式で何の問題も無かった場合、次回以降の投票もこの重率を採用しようかと思います(含意は故にみんな頑張って下さいね、っということです(笑) )。
[PR]
by teifuren | 2005-12-14 23:10 | お祭り


<< 本当に久々に(M.H.K) 精密採点(2005/12/5(... >>