本当に久々に(M.H.K)

今日は大学の友人と2時間半ほどタカラ行ってきました。
これだけたくさんカラオケに行ってるのに大学の友人と行くのは何ヶ月ぶりでしょう(爆)。
そんなこんなでアニソンやら非アニソンやらいろいろ歌って(僕はアニソンしか歌ってませんが(ぉ )、盛り上がって参りました。

それで本日の結果。

pureness      1位 99.438点 (∑(゜Д゜ )自己べ大幅更新しちゃったよ!!)
鳥の詩         4位 99.021点 (微更新!まだまだ行くよぉ~)
禁じられた遊び   1位 95.070点 (首位奪還!!最高点なのにこんなにも心許ないのは何故??)
創聖のアクエリオン 1位 97.513点 (鳥の詩の借りは返しましたよ!)

喉自体はまだ70%ぐらいなんですが、点数の方は完全復活って感じですね(汗)。更新できなかった曲も登録点と大差ない点数が出てましたし。
まだキー上げると駄目なのですが(汗汗)。ここで無理しないように注意せねば(滝汗)。

それにしても久々に歌ったマイナーソングで自己べを大幅更新してしまうとは(滝汗)。
この調子で重要曲もばんばん自己べ更新クラスの高得点が出てくれるといいんですがね♪

しかしランバト、こうしたタカラでもまた面白さが際立ちますね。
あと多重登録のおかげで3位以内とかも狙いやすくなったみたいで良かったです。友人と「3位以内じゃん!!」とか言って盛り上がってましたが、先月までなら多重の僕が「そこ」に居座って重たい空気を創出していた可能性が…
くわばらくわばら・・・
[PR]
by teifuren | 2005-12-17 00:05 | M.H.K


<< 狂喜乱舞(ノンカット版)(菱枝晶人) 第1回帝巫連 祭り題目選挙 >>