第一回 帝巫連曲目選挙

祭りの題目の選挙の結果は次のようになりました(合ってますよね??)。

アリ祭…6票
CC祭・・・4票
FJ祭・・・2票
ネギ祭・・・0票
AJ祭・・・1票
奈々祭・・・5票

よって次回の祭の題目はALI PROJECTとします。
得票数の多かった祭は次々回以降の祭の題目候補として持ち越しますかね。
投票してくださった方々はどうもありがとうございました。

さて、ALI PROJECTと言いましても全部で16曲入っているようで、これだけ全部を題目にすると散漫になってしますので次は曲目の選挙を行います。

愛と誠
赤と黒
阿修羅姫
禁じられた遊び
月蝕グランギニョル(正式表記は変換できないのでこれで勘弁)
コッペリアの柩
少女殉血
地獄の季節
ストロベリーパイをお食べ
聖少女領域
戦争と平和
pastel pure
ピアニィピンク
MOTHER
蜜薔薇庭園
未來のイヴ

これらの曲から自分が祭の曲目として歌いたいと思う曲を選んでください。
複数選択可能ですので奮ってご投票くださいませ。MAXで8曲ぐらいかな??
上位6~8曲程度を次回の祭の曲目にしたいと思います。

なお、「この曲はいいよ~」っといったPRも受け付けますのでコメント欄に書き込んでくださいませ。
投票期限は22日の0時までぐらい(ぉ でお願いします。多分その辺で確認しようと思います。

また、集計ミスが起きそうですが、追加投票も可ですので聴いてみたらよかったとかありましたら、自分が投票した後でも追加投票してくださいませ。
[PR]
by teifuren | 2005-12-18 13:44 | お祭り


<< 悪の報いは針の先(菱枝晶人) H.M.K降臨!!(M.H.K) >>