悪の報いは針の先(菱枝晶人)

今回も長いです。ごめんなさいm(_ _)m

明日は授業に出ねばならないらしいので、じゃあ仕方ないな、ということで今日行ってきました。
テストがやばいやばいと言っている割には何をやっているのでしょうね、この人は。
今日も例によって3時間。
このぐらいが喉の限界です。

ちなみに今日の目的はねこの額以上に狭い自分の領地(と勘違いしているところ)の奪還の為です。
何やら色々と侵略を受けていたので。
2日しかたっていないのにもうかよ、って突っ込みたくなりましたが。
狭いとすぐに目に付いてしまうのですよ。

というわけで結果です。

Myself 94.834(1位) (4度目にしてようやく一位に。でも長くないのでしょうね。新たに来た方がどこまで伸びてくるかが怖いです)
ETERNAL SNOW 93.090(1位) (同上。7度目にしてようやく抜くことに成功)
Honey 95.609(1位) (2番開始時に93↑だったんでどこまで行くかとドキドキしていたのですが・・。どこかを致命的にミスったらしいですね。でもこの曲のベスト大幅更新なので満足です)
Sugar Baby Love 93.848(2位) (断っておきますが、これは領地云々ではないです。単に歌いたかったので)


と、ここまで歌ったところで残り一時間。
最初の2曲に時間をとられすぎましたね。
まぁ、理由は申せませんが途中、何度もアイスキャンディーを嬉々として歌って、その挙句、最高が83とか完全に玉砕していたので、それにも時間をとられましたが。

ところで何故に今日はこれほど調子がよいのかと申しますと(↑良いのですよ?いや、本当です)、
先日、M.H.K様からビブラートに関するメールがございまして、ビブラートは横隔膜でかけるもの、とお教え頂きました。
私めは今までビブラートは喉だけでかけるものとばかり思っていましたので、このご指摘は大変参考になりました。
どうもありがとうございます、この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。

というわけでいくらか練習をやってみると、うん、意外といけてる感じ。
喉よりも横隔膜の方が楽みたいです。喉も痛くならないので一石二鳥?
というわけでございます。

で、いつもどおり残り一時間はpastel pureのお時間(笑)
連打連打連打、です。
ひたすら97ばかり出て、もう今日は97安定か、と思いきや・・・
お、調子いいなと思っていたら突然98.333と自己ベストが。
んじゃ、もういっちょいくか、ということでもう一度。

んー、開幕は98の時よりも悪い・・・ダメか?
大分調子が戻ってきたような・・・いけるか??
ようやくさっきと同じペースに、あと少し・・・。
えぇ?
ええええええぇぇぇ?
で、そのままゴールイン

1位 99.555点


すみません、突然99が出てしまいました。
しかも後半。
自分が出したのか、正直信じられませんでした。
夢でも見ているのかしらん?
そうでないという証拠を、ということで今回はしっかりプリントアウトしました。
うーん、本物みたいです。
じゃぁ、パラメータはどうなっているのか、ということで精密しました。
音程 88% ビブラート57秒(B-2) 抑揚9 しゃくり3 93点
・・・みなかったことにしようっと(爆)

残り十数分はI'm hereです。
いきなり98をだしたものだから、自分でも驚きながらもう一度。
次がラストかな、ということで気合を入れて。呼吸を整えて、いざ出陣!(違

90↑スタート
(゜ロ゜;)エェッ!?
で、その後も順調に上がっていき、ついには
↑KATSUさんを抜いて一位
の表示が。
( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

今回はpastel pureのような悪運も発揮できずに99.201(2位)に終わりましたが。
でも99の大台に乗せれたので大満足です。
これもプリントアウトしました。


それにしても一日に2曲も99が出るとは・・・
全くどうしちゃったんでしょうね。
そして・・・

後が怖いです                                       (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by teifuren | 2005-12-20 01:58 | 菱枝晶人


<< 好きなキャラの誕生日をどう祝い... 第一回 帝巫連曲目選挙 >>