好きなキャラの誕生日をどう祝いますか?(M.H.K)

まほらばファンの方なら知ってるかと思いますが、本日は蒼葉梢の誕生日です。
そんなわけで本日、お祝いに行ってきました。

っというわけで大事▼Da・I・Jiを祀ってきました。

しばらく(?)我慢してきた割に朝からイマイチ喉の調子は良くなかったのですが、実際に祀ってみると2時間も待たずに喉がしゃがれてしまい、みるみる点数ダウン。
その後はまほらばのED・僕のスピードでを数回歌った後、「誕生会を盛り上げる」と称して普段歌わない歌をたくさん歌ってました(爆)。ログイン無しで(ぉ
その間にも何回も大事▼Da・I・Ji歌ったんですが、勝てませんでした(泣)。

そんなわけで本日の結果です。

大事▼Da・I・Ji   2位 99.129点 (頑張って99点は出したんだけどねぇ…)
僕のスピードで   1位 98.093点 (併せ技ってことで勘弁してください)
月迷風影       1位 98.896点 (初登録です。実はTVサイズ以外では晶人君のしか聴いたこと無(ry )
月蝕グランギニョル 1位 92.594点 (こうゆうの喜びそうな人がまほらばに出てます)
未來のイヴ      1位 95.158点 (同上)

あと、初めてランバトSPとやらに挑戦してみました。調子の悪いときにするなとか突っ込まないで下さい(爆)。喉がボロボロだった割に点数は普通に高かったですが。

残酷な天使のテーゼ 10位 99.113点

登録はこんなところですが、他にも宴会芸と称して男声曲(当然普段歌わないやつw)をキー-7で歌ったりしてました。原曲キーで歌ったら4位ぐらいだったのにキー-7で歌ったら1位だったのはちょっとしょげましたがw


っというかこれから、しばらく誕生日ラッシュなんですが(ぉ
なんで僕の好きなキャラクターの誕生日は12月の21日~25日に密集してるんですかね(汗)。

まぁ、祝うこと自体に意味があるということで。
今の喉じゃいい結果は残せそうに無いっす(泣)。
[PR]
by teifuren | 2005-12-21 22:23 | M.H.K


<< 最低点調査から考えてみます(M... 悪の報いは針の先(菱枝晶人) >>