今日は何の日♪(M.H.K)

えっと、察してください(ぇ

そんなわけで今日も張り切ってヒトカラです。朝までCLANNADで泣き明かしたまま睡眠削って行ってきたので調子は推して知るべしな素敵状態でしたが(爆)。
そんなわけで、

本日の課題曲:Last regrets
          風の辿り着く場所

精密してみると、今日は伸ばし部分のビブラートを慎重にかけないと音程が明後日の方向に行く症状が出ていたようです(ぉ
ただ、集中を研ぎ澄ませていさえすればかろうじて高得点を狙えなくもない状態だったので頑張ってみました。以下本日の結果。

Last regrets  2位 99.022点
風の辿り着く場所 1位 98.920点
かえりみち     1位 97.378点 (前回比 0.006点の上昇で首位奪還(爆))
輝く君へ       1位 98.665点

Last regrets、聴き直してみたら間違えて覚えていたことが発覚・・・orz
しかも3箇所(サビだから×3)も(死)。
何回かに1回完全整合扱いになるから放置してた場所が聴きなおしてみると見事に間違ってました。意外となかなか気付かないものですね。
しかもまだ頭では理解できてなくて、体で覚えてるので次はまたそこを整合させるところからやり直しですね。まだまだ練習が足りないなぁ…

一方、風の辿り着く場所は伸ばし部分でごっそりもってかれても最大94%整合。どうも気付かない内に得意になってるみたいです。これは嬉しいですね。

っで風の辿り着く場所で98.920点出した時点で心身ともにギブ。
しばらく休んでまた戻ってくるつもりで他の曲を気楽に(やっぱり音程が素敵なことになりました)(ぇ 歌っておくつもりでしたが、結局回復できなかったので再挑戦は96点止まりでした。
・・・っというかかえりみちは気楽に歌う選曲じゃなかった(爆)。頑張って声絞り出してましたし(ぉ

あと明日はいろいろと無理そうだったので明日歌うつもりだった曲も精密で98点出しておきました。音程95%で他は申し分なかったので98後半は出てると思うのですが…

その後は試しに他の持ち歌も歌ってみたらやっぱり自己登録に遥かに及ばない点だったのでテコ入れやリベンジは諦めて例の如く日ごろ歌わない曲を歌ってました。最近疲れたら歌い慣れてない曲を歌うのがマイブーム。当然非ログインで。

いろいろ歌いましたが締めに Silent Night を歌って感傷(?)に浸ってました(笑)。
開幕の入り方は分からないわ、二番以降の歌詞は初めて見るわでかなり終わってましたが(爆)。ってかその前に声しゃがれ気味ですしね(ぉ
…点数はいつも歌ってる曲より高かったけど(死)。
[PR]
by teifuren | 2005-12-23 21:48 | M.H.K


<< 精密採点(2005/12/19... 走りによる得点減少ついての考察... >>