けーまさんを迎え討つ会in東京(M.H.K)

無茶な日程で帰省したりして(ぉ、しばらくパソコンを開く間があまり無かったので滞ってましたが、けーまさんを迎え討つ会のオフレポですよ~。これだけ遅れておいてアレですがあくまで簡易オフレポです(爆)。
いや、最早恒例ってことでお許しください(ぇ
恥ずかしがり屋さんなんですよ(何

今回はさすがはけーまさんと言うべきか、かつて見たことも無いような大人数に発展しておりましたが、そこは♪うたスキーさん。今回も名幹事ぶりを余すところ無く発揮してくださいました。毎度の事ながら感謝しておりますm(_ _)m

さて、これだけの大人数な上、僕は基本的にアニソン以外知らないわけで、まともに考えればかな~り退屈することが予想されるわけです(代わりにたまに知ってる曲がかかると露骨に喜んだりしますが(笑))。
それが意外とそうはならない。皆さん聴かせることができる人なんですね。いや、マジに。
おかげで全く退屈することなくオフ会を楽しませてもらえました。
そのせいでちょいとポップスかぶれ気味ですが(ぉ
ポップスも登録できるように2枚目のカードまで手に入れたとか言った怒られるかなぁ(死)。
いや、もちろんアニソンメインは不動なのでご安心下さいませ(笑)。

さらに今回は待ち合わせの時に早くからいたおかげか、自然と立ち位置が近くなり2次会・3次会とけーまさんの真横の席をゲットすることに成功しましたヽ(´▽`)ノ
僕がSPやってなかったせいで目印に気付けなくてゴメンナサイ(汗)。いや、「もしや!?」とは思ったのですが・・・
おかげさまでけーまさんとたくさん会話させていただきました。いやはや、楽しかったです。

他の皆様もアニソンばっか歌ってるような奴にもごく普通に話しかけてくださり、どうもありがとうございました。
おかげで大変楽しい経験をさせていただきました♪

また、楽しいだけでなくいろいろ学ぶところもあったので今後点数、聴かせ方ともに参考にさせてもらおうと思います。あと選曲とかにも影響が出そう(笑)。
今は風邪気味で駄目駄目ですがw

それでは皆様、楽しい一時をどうもありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by teifuren | 2006-01-06 03:11 | M.H.K


<< 1月2日はどうもでした。(菱枝晶人) 精密採点(2005/12/19... >>