1月2日はどうもでした。(菱枝晶人)

今更ながらですが、1月2日のミニオフ会のレポートです。

何と、埼玉からわざわざECP違反さんとCT9Aさんが山口まで来て下さいました。
しかも車で、片道18時間もかけて。
運転をされたCT9Aさん、本当にお疲れ様でした。
(そういえばCT9Aさんの車を拝ませてもらえばよかったですね)

それにしてもお二人とも、正月なんかに来ても大丈夫だったんですか?


山口からはシャル様とM.H.K君、私が参加いたしました。
そしてここに完全に埼玉VS山口の構図がここに出来上がってしまったわけです。
(私は頭数に入っていません(笑) )
何曲かで埼玉VS山口を行ったわけですが・・・

埼玉の圧倒的勝利に終わってしまいました。
埼玉勢にとってはここは完全にaway、しかも強行日程のはずなのに。
確かにシャル様、M.H.K君の調子が、悪かったようですが・・・

埼玉勢強すぎます。

特にECP違反様、間違えた、といいながら99を出さないでください(T-T)


それにしてもすみませんね。
皆さんが99を出す中私は97を出すのがやっとでしたよ。
精進します。
そして次の機会にはパワーアップした菱枝晶人を、と言いたいところですが・・・
これ以上伸びるのか?


カラオケの後はお食事をご一緒させてもらい歓談しました。
その食堂が閉店するまで(爆)
本当に時間を忘れて楽しみました。
その後、ホテルの前でも色々と・・・
ごめんなさい、引き止めてしまって。
あの後風邪とかひかれませんでしたか?



それではまたの時にご一緒しましょう。
CT9Aさんの言によると、夏、ですか?
なんとか予定を空けれるよう頑張ります!
[PR]
by teifuren | 2006-01-07 21:14 | 菱枝晶人


<< 近況報告~(M.H.K) けーまさんを迎え討つ会in東京... >>