帝巫連-dualの記録

M君からの許可も下りたので公開しちゃいます(爆)
もうなんか二人の半死体が歌っているので得点は終わっていたりもしますが、
もうその辺はスルーでよろしくお願いします(笑)

というわけでやっちゃいましょう!!


登録順に

inside your heart 95.115点 (なんか私のベストより高いのですが・・・)
Love Destiny 94.007点 (その前にベストを大幅に更新しておいてよかったですよ、これも負けるところでした)
pastel pure 92.223点 (でもこれは何故か低い(笑) )
月迷風影 94.685点
阿修羅姫 91.894点
輝く君へ 92.731点 (最近歌ってませんでした、すみません)
いつか溶ける涙 92.598点(その日の記録を微抜きされましたorz)
Wake up Angel~ねがいましては∞(無限)なり~ 90.229点
ハッピー☆マテリアル 96.571点(3回、いや2回か?ほとんど歌った記憶がないのですが・・・さすがキング、よく引っ張ってくれました(笑) )
残酷な天使のテーゼ 95.819点
クラス・メイト 92.325点
シノブ参上! 90.872点
大事■Da・I・Ji 89.961点(最近歌ってませんでした、すみませんpart2)
ルーレット☆ルーレット 一条さんVer. 90.985点 (最近歌ってませんでした、すみませんpart3 って多いな)
サクラサクミライコイユメ 90.773点 (懐かしい曲ですねぇ・・・)
Catch You Catch Me  91.125点


でした。
いやぁ、最後のあたりは力尽きちゃいました。
テーゼに力を入れすぎましたかね?

期間限定、ということなので双方共に調子が悪かったのが心残りですかね。
次は春?、ま、とにかくそのときにいは二人とも万全な体調で臨みたいです。
っていうか、部屋のDAMステーションの都合上色々と歌えない曲があったのも残念です。

ではお次は頑張りまっしょい、ということで。




あの・・・みなさん。狙い撃ち、しないでくださいね?ね?
[PR]
by teifuren | 2006-01-10 01:35 | 菱枝晶人


<< 精密採点(2005/12/26... 近況報告~(M.H.K) >>