汝に問う、漢とはなんぞや?(M.H.K)

本日、昼休みに大学を抜け出して精密ランキングを確認。
単にKATSUさんのカケの結果が気になってただけだったのですが…

何かKATSUさんに限らず知ってる曲がやけに多いのですが。
1位がアニソンってのは実は初めてなような気がしますし(少なくとも僕が知ってる範囲では)。
ランキングを見てるうちにだんだんテンションが高くなってきて、レポートが詰みかけてることも忘れてヒトカラ決行を決意。その場で声を出してみたらいい感じの声。

っで三限を受けてその後エコーに直行。3限の途中で何故か空調が切れてくれたおかげでちょっぴり寒気がしたけど、自分を信じて!!
っというかこれだけ楽しそうに好き勝手アニソンを晒されて行かなかったら漢じゃねぇ(何!!

ただ、やはりというか何と言うか、三限の寒気が効いていたようで、エコーで歌うと家で確認したときとかけ離れた絶対に音程が外れてる声が…orz
もう駄目ぽとか思いつつも確認のために歌ってみたりなんだりしてました。
以下結果。

月迷風影       1位 98.745点(これは満足です。)
柔らかい風の中で 1位 95.125点
New World    1位 96.757点
ぼくらの時間     1位 95.206点
まぼろし        1位 96.066点
青空のナミダ     5位 96.088点(凄い勢いで上がり、そして盛っ大に下がる…orz)
Venus Say...   1位 97.331点
Dual          1位 97.941点(お試し練習のつもりが思わぬ高得点。声域が合ってる!?)
ダイアの花      1位 95.242点
素敵だね       2位 96.718点(声が変なので変なところで音が外れました…orz)

何と言いますか、まぁ基本的に音程-2%ってところですな(爆)。
今月は何故か95~96点周りの方の出席率が低いので調子が悪い中無理して抜きに行かずに済みました(ぉ
逆に言えば月末の忘れた頃にまとめ抜きとかされたら鬱になりますね(汗)。
ちょうど抜きごろの点数(爆)が多いから嫌な感じです。多分いつもなら2位以下の点がたくさん(滝汗)。
ちなみにこれ以外にも登録済みの好きな曲は結構歌いましたが、総崩れでした(死)。
三限の授業に全てを阻まれました…orz

そう言えばあまりに調子が悪かったんで、気分転換に「あの曲」歌いましたよ♪
遂に二枚目のカードが役に立つ時が来ました。
っというわけで…

君が代 15位 99.356点

一発目でこの点が出たからもうちょい上げてやろうと画策したのですが、93点とか96点とか出る始末。音程がまともに取れてない証拠ですね(汗)。
それにしても多重統一になってから初めて君が代のランキング見ましたが、オフ会やブログで見たあの人やこの人が(笑)。
意外な人が意外な場所にいたりして楽しいですね(ぉ
[PR]
by teifuren | 2006-01-18 23:41 | M.H.K


<< 半死体、出陣(菱枝晶人) 精密採点(2006/1/9(月... >>