アンデッドの死(菱枝晶人)

今日こそいけるかも、と思ってしまったのが運の尽き。
もう千秋楽も放ったらかしで行ってきました。(見とけばよかったと後悔中)

pastel pureでどうしても勝ちたいのでひたすら祀りました。
時々他の曲も混ぜながら。
I'm hereとか。
精密載せたかったんですよね。
結局駄目っぽいですけど。

pastel pureの方は完全にどうかしていました。
出だしはいいんです。
20位ぐらいでスタートして2番の前半では一桁、サビ前でちょうど6位になるのです。
前回はこれで99に一瞬手が届きましたからこれは私の中での99ペース。
ですが、ずっと画面には

⇒6位


と表示されたままなのです。
で、大体98前半に落ち着きます。
なんでや、ということで精密。

サビぼろぼろじゃん…

最高音はほとんど出せていないですし…
その代わりメロは1ミスか2ミスなのでその落差が余計に辛かったです。

とりあえず明らかなミスを修正。
ある箇所は修正したらまた別の箇所がミスって…とよくドリフに出てくる箪笥みたいに引っ込めたら別のところが出てきて…(分かりますか?)、という状況になっていましたので諦めました。


で、再戦。
ちょっとは効果があったようです。
上がるスピードが速くなりました。
「夜の帳が追いついて~」で既に6位。
これは来たか?と思いながら歌いましたが・・・

結局6位。

一瞬だけ5位になりましたがすぐに下がりましたorz
何度かその上がり方を下のですが悉くサビ×3に阻まれました。

結局今日は28回歌ったにもかかわらず駄目でした。5回98が出たんですがねぇ…
はぁ、何とかならないものでしょうか?

あ、次回は25日です。
新曲が入りますのでそれを祀ります。
この最近中一日が続いてますが・・・
回復するといいのですがねぇ。
[PR]
by teifuren | 2006-01-22 19:56 | 菱枝晶人


<< 精密採点(2006/1/16(... 半死体、出陣(菱枝晶人) >>