人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精密採点(2006/1/16(月)~2006/01/22(日))

そういえば今回の精密採点の期間に入っている21日、首都圏は雪で大変だったそうですね。
9センチも積もったとか。
今更ですが、皆さんお怪我とかありませんか?
私は以前大阪が大雪だった時恥ずかしながらひっくり返ってしまいました。
雪に慣れてないと、どうもちょっとした雪でも怪我をしそうになっていけません。
全然関係ない話でしたが、今回の発表行っちゃいましょう。

3 99.916 01/21 KATSU(表) 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
5 99.786 01/21 KATSU(表) 千葉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
6 99.696 01/21 KATSU(裏) 千葉 君が代
/国歌 5525-01
7 99.683 01/21 KATSU(表) 千葉 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
9 99.675 01/20 KATSU(表) 千葉 青空
/Lia 1563-03
19 99.359 01/20 ECP違反(Z) 埼玉 約束の季節
/ゴスペラーズ 4864-31
22 99.312 01/19 Angel’n* 茨城 君が代
/国歌 5525-01
23 99.307 01/20 KATSU(表) 千葉 フレンズ
/レベッカ 1593-02
32 99.192 01/21 KATSU(表) 千葉 Dearest
/浜崎あゆみ 5627-64
37 99.135 01/19 ECP違反(Z) 埼玉 ミモザ
/ゴスペラーズ 1719-04
43 99.088 01/18 ECP違反(Z) 埼玉 鳥の詩
/Lia 6437-26
48 99.066 01/21 KATSU(表) 千葉 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
51 99.062 01/19 Angel’n* 茨城 荒城の月
/唱歌・抒情歌 2843-07
51 99.062 01/17 けーま 宮城 魂のルフラン
/高橋洋子 1896-05
55 99.038 01/21 KATSU(表) 千葉 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
60 99.003 01/16 KATSU(裏) 千葉 ウミ
/唱歌・抒情歌 2066-03
68 98.892 01/20 ECP違反(Z) 埼玉 街角-on the corner-
/ゴスペラーズ 4864-94
75 98.772 01/21 KATSU(裏) 千葉 Feel on the wind.
/笠原弘子 3937-06
77 98.603 01/20 けーま 宮城 suddenly~巡り合えて~
/水樹奈々 4714-02
82 98.503 01/20 ECP違反(Z) 埼玉 Promise-a cappella-
/ゴスペラーズ 1719-05
86 98.455 01/20 ECP違反(Z) 埼玉 永遠に
/ゴスペラーズ 4864-06
89 98.387 01/18 ECP違反(Z) 埼玉 阿修羅姫
/ALI PROJECT 6980-11
96 98.255 01/21 KATSU(表) 千葉 水のまどろみ
/ORIGA 1849-43

全23曲
KATSUさん12曲
ECP違反さん7曲
Angelnovaさん2曲
けーまさん2曲
でした。
KATSUさん、先週よりは少なくなったとはいえたくさん載せられてますねぇ。ふと思いましたが暁の車、焔の扉はもう随分と長いこと99↑で載せられてますね。焔の扉は試験中、眠い時にPVを見ながら歌っていたのですが、すっかり虜になりました。現在練習中ですが参戦したらその時はよろしくお願いしますね。
ECP違反さん、今週もゴスペラーズの練習ですか。よく見たら(よく見なくても)曲が全部違いますね。この調子でゴスペラーズのほとんどの曲を精密に載せるおつもりですか?
Angelnovaさん、荒城の月ってひょっとして例のビブラート112秒のやつですか?ワールドレコード(?)を更に更新されましたね。ビブラートがへたくそな私がやったら一体何秒かかるのやら…。
けーまさん、おぉ、早速ですね。魂のルフランでしっかりと99を出してますね。さらにsuddenlyでも。水樹さんの曲、好きなんですがキャパシティの小さい私はこれ以上手を広げると駄目なので歌えない曲の一つです。私なんかよりもけーまさんの方がずっと多くの曲を歌っていると思いますが、よく余裕がありますね。

今回は久しぶりに平穏が戻りました。
98前半でも十分でしたね。このような状況でも載せることができなかった私のI'm hereって・・・。調子に完全に左右されてしまうのでいけませんね。
君が代とかはいつ歌っても99取れるんですがね。はやくアニソンでも同じようになりたいものです。


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、さっさと私も載せやがれですぅ、という方がいましたらご連絡ください。
 大歓迎です!!
by teifuren | 2006-01-25 23:13 | 精密採点


<< ぽんきちさんを迎え撃つ会♪ i... アンデッドの死(菱枝晶人) >>