ようやくテストが終わりました(菱枝晶人)

昨日は精密の結果を書き終えてから力尽きてしまったので報告できませんでした。
ご容赦ください。
というわけで昨日のカラオケです↓


テスト期間が終わって少々気分がハイになっており、趣向を変えて違うエコーに行ってみることにしました。
初めてのところに行ったらヒトカラ禁止、ということで追い出されました。
仕方ないので以前行ったことのあるところに。

本来なら今日入った新曲を祀る予定でしたが低音が出せず、まだ覚え切れていなかったので変更。
調子もあまりよくないようなのでだらだらと普段歌わないような曲を歌います。
そこでガチ曲と大差ない思わぬ高得点が出てちょっぴりへこんだりもしましたが(笑)

声が枯れてきたところからpastel pureに移行。
この曲は声が枯れてからが一番点が出るんですよ。
喉に頼らず、お腹からだけで歌えますので。
ま、単なる経験則ですが。

案の定、99を連発。
で、大体の規則性に気がつきます。
少ししか走らなかった時には99後半が、走ってしまった時には99前半しか出ないのです。
どうも順位が気になるとついつい走ってしまうようです。
ですから走らないことに細心の注意を払いながら、完全に目をつぶって歌いました。

歌い終わって目を開けると画面には
⇒1位
の表示が。
完全にパニック状態 ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ(←こうなるから目をつぶったのです(笑))

結果
99.904 点

( ゚д゚)ポカーン
あは、出ちゃいました(汗)
少し前せっかくI'm hereで出した自己ベを君が代で更新してしまい、M.H.K君に馬鹿にされていたのですよ。
これでもう君が代の人とは呼ばせないっ!(笑)


99後半考察に関してですが、やはり見えない走りによる減点が深くかかわっているようですね。
特に私の場合はなまじっか開始点がよかったら走りまくりですので。
抑揚が十分みたいですので、少なくとも私の場合は走りに注意したらいけるようです。


それにしてもお腹から歌うと疲れます。
4回しか歌っていないのに完全に半死体となりました。
残りの時間はソファーで横になりながらだらだらと過ごしましたとさ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
[PR]
by teifuren | 2006-01-26 12:01 | 菱枝晶人


<< 彷徨えるたましい(M.H.K) ぽんきちさんを迎え撃つ会♪ i... >>