彷徨えるたましい(M.H.K)

ども、調子低迷真っ只中のM.H.Kです。
でも一番重たいレポートは終わったんでちょっと悪乗りしてヒトカラw

以下昨日、今日の結果です。一部、もとい、昨日のはだいぶ省略(ぉ

鳥の詩          4位 99.092点
inside your heart 3位 98.180点
コッペリアの柩      2位 97.446点(1回目に92点だった時にはどうしようかとw)
いつか溶ける涙     1位 98.943点(ちょいとテコ入れw)
Idea           1位 94.803点(整合91%…まだまだっす。)
scarlet          2位 92.705点(開幕は悪くなかったけど、サビが酷いことに…orz)
ヘミソフィア        3位 93.839点(E様のを聴いて気に入ったので試しに覚えてみたんですが…まだフレーズを間違ってますw)

他にもいろいろありますが、攻められたら即死なので内緒です(ぉ
いや上のも即死な気がしますがw

とりあえずまだかな~り音割れとかしてまして、不調は不調なんですが、点数はだいぶ戻ってきました。鳥の詩とか途中で1、2回聴いて分かるほどに外れましたが、地味に自己べです。ラストでちょっとハシってしまいましたw

現在の特徴は途中でたまに音程が外れること以外では、開幕がやたら低いってことですね~。
inside your heartなんか開幕10位。85点より低い開幕から忘れたかのように速攻で上がっていってかろうじて自分を抜きました。
いつか溶ける涙も開幕は7位か8位かでした。晶人君確か6位スタートじゃなかったっけ(汗)。

このようにまだ音程が安定してないせいでやっぱり変なところで引かれて点数が若干下がりますね。でもそろそろ回復の兆しが見えてきた感じです。

あとさりげな~く。2枚目専用で。

ちょうちょう 1位 98.508点

童謡は諸事情により さくらさくら と ちょうちょう は真面目にやる予定です。
えぇ、諸事情ですよ、諸事情。
仰げば尊しもToheart2で歌われてたから真面目に歌うかもしれません(笑)。


そういえば残酷な天使のテーゼのバックコーラス部分で一躍有名になった「ボーナスステージ」。
意外とたくさんあるようです。
具体的には、

Idea (序盤の( )内と造語部分)
少女殉血 (ララララ~♪な部分)
ヘミソフィア (英語?部分)
少女Q ( ( )内の一部 )

これらはビブラートを検知してくれます。
個人的にはビブラートは余裕で足りてるのでいい迷惑ですが(ぉ
バックコーラスやってる曲は検知してくれること多いんですかね??
前まであんまり無かったんですが、最近になって意外とたくさん見つかりました。
昔から歌ってる曲も精密しなおしたら案外たくさん見つかるかもしれませんw
[PR]
by teifuren | 2006-01-26 22:38 | M.H.K


<< 徹カラのお時間(M.H.K) ようやくテストが終わりました(... >>