徹カラのお時間(M.H.K)

何かテスト前で大変なのですが、はっちゃけ気味に今日もエコーへ。
ようやく点数が戻ってきたってのと「とある事情」で1月28日に行きたかったものでちょいと無理しました(ぉ
まぁ風邪はようやく症状が退いてきた程度ですので、当然喉に違和感があったりするんですが、そんなことは言ってられない(ぇ ので頑張ってきました。

<本日の結果>
Farewell song   8位 98.380点 (これが限界でした(泣))
Last regrets    4位 99.024点 (今日の調子で出たのは奇跡です(汗))
風の辿り着く場所   4位 98.028点 
瞳の欠片        2位 99.243点 
inside your heart 1位 99.075点
nowhere       1位 94.748点

見ての通りガチですね(笑)。Keyの曲、MADLAXの曲、eufoniusの曲しか今日は歌ってないので。逆に言えばその関連曲は全部歌いました。
鳥の詩なんかランク外スタートから99点取ったりとなかなかの珍プレー状態でした(汗)。
Last regretsなんて精密は99点出る時の光り方によく似てるのに88%とか出てきて泣きそうでしたが、そこは試行回数でカバーしました(死)。青空は試行回数でカバーしきれず更新ならず…orz
とりあえず、今日ぐらいの調子でも頑張れば↑ぐらいの結果が残せることが分かって良かったっす。月末までに歌われたら即更新でしょうが、E様とシャルさんに一矢ずつ報いたからもう本望です(爆)。


ちなみに、1月28日に行きたかったってのに関しては玉砕したのですが(爆)。
玉砕したから何がしたかったのかも内緒(ぉ
まあ、正直、今までせいぜい97ぐらいだった曲を1日で3曲も4曲も98~99の大台に乗せようとかいうのが甘すぎたと言いますか(汗)。
1日に鍛えられる曲は精神的な問題も考えて自分にはせいぜい1曲か2曲だなぁ、と実感しましたw

ただ今日の収穫は結構大きかったです。
91%整合で96点、92%整合で97点、94%整合で99点ってのは今までほとんど見たことが無かったのですが、今日は結構出せましたので♪
93%整合で98点も出るらしいですが、残念ながら未確認ですねぇ。
94%で安定して99点が出せるようになれば後半も出せるようになると信じているので、それに近づいたってことで私的には満足です。
[PR]
by teifuren | 2006-01-28 06:59 | M.H.K


<< 緊急告知!!(M.H.K) 彷徨えるたましい(M.H.K) >>