精密採点(2006/1/23(月)~2006/01/29(日))

最近は喉の調子も悪く、フリータイムなんて夢のまた夢、な状態の菱枝晶人です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
何か前書きを考えようとしても、良いのが思いつかないのでもう発表いっちゃいます。
待たせていらっしゃる方もいますし。
筆が遅々として進まない私をお許し下さい。


3 99.819 01/27 KATSU 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
4 99.795 01/25 菱枝晶人~薔薇~ 山口 pastel pure
/ALI PROJECT 6980-05
12 99.532 01/27 KATSU 千葉 青空
/Lia 1563-03
18 99.424 01/27 KATSU 千葉 メロスのように-LONELY WAY-
/AIR MAIL from NAGASAKI 6700-55
19 99.406 01/28 けーま 宮城 夢を信じて
/徳永英明 2591-04
23 99.363 01/29 KATSU 千葉 Dearest
/浜崎あゆみ 5627-64
26 99.299 01/29 KATSU 千葉 Sugar Baby Love
/石田燿子 4300-05
34 99.207 01/29 KATSU 千葉 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
35 99.193 01/27 KATSU 千葉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
37 99.188 01/28 K先生(麻疹) 千葉 君が代
/国歌 5525-01
43 99.116 01/27 KATSU 千葉 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
47 99.111 01/28 M.H.K-精楽 はばたく未来
/eufonius 1849-13
55 99.062 01/27 けーま 宮城 コッペリアの柩(Noir Ver.)
/ALI PROJECT 6980-01
64 99.002 01/28 CT9A式 埼玉 Farewell song
/Lia 6437-28
69 98.949 01/29 KATSU 千葉 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
81 98.775 01/25 カレン 愛知 ハナミズキ
/一青窈 4368-24
100 98.542 01/28 M.H.K-精楽 柔らかい風の中で
/eufonius 1849-14

です。
全17曲、内訳は
KATSUさん 10曲
けーまさん 2曲
M.H.K君 2曲
CT9Aさん 1曲
カレンさん 1曲
菱枝晶人 1曲
でした。
KATSUさん、あ、あれ?SugarがKATSUさんのお名前で…。もうよろしいのですか?言っちゃいましたし。さてさて、今月はSugarはどのようなことになるのでしょうか?どうします、MIAさん?あと、KATSUさん、今週は珍しく君が代の調子が悪かったようですね。やはり麻疹の影響ですか?
けーまさん、ごめんなさい、夢を信じてを私は存じておりません。狙っていたでしょうに・・・。私の知識不足を呪って下さい。それにしてもよくコッペリアで99点が出ますね。今月の祭りの課題曲にも入っていますし・・・。祭りの日が楽しみですね。
M.H.K君、eufonius祭、成功おめでとうございます。柔らかい風の中で、狙ったかのように100位に入ってますね(笑)それに、聞くとはばたく未来は自己ベストだとか。これからも頑張って下さい。
カレンさん、どうもお久しぶりです。あの伝説のハナミズキですか。あれは本当に素晴らしかったです。もう見られないかと思うと残念でなりません。

今週も平穏無事とした精密でしたね。何かしらイベントがないと99以上必要、という状況は発生もうしないでしょうね。今更って気もしますが(汗)
あっ、先週言っていた荒城の月のビブラートですが、私は93秒でした。う~ん、100秒ですら無理ですね、凡人には。さすがはビブ王・Angelnovaさんです。


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せてもいいですの~、という方がいましたらご連絡くださいな。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-02-01 21:45 | 精密採点


<< DAMは神様ですにゃ(菱枝晶人) 2006年 2月 帝巫連SP課... >>