飯綱権現降臨!!(M.H.K)

昨日、一応のテストの山を越え、ヒトカラに行ってきました。
眠りが浅かったり、そのせいでイマイチ体調は優れませんでしたが、「何かできる予感」がして今日も向かったわけです(爆)。
いつもはその「予感」は見事に外れ、玉砕して帰ってくるのですが…

今日の僕は一味も二味も違いました。

まぁ、結果を見てもらうのが一番早いと思うので結果を並べます。

Last regrets  1位 99.264点(Keyでやっと99.1以上が。嬉しすぎる!!)
風の辿り着く場所 4位 98.879点
いつか溶ける涙  1位 99.122点
瞳の欠片      3位 99.354点
nowhere     2位 96.847点(微差でシャルさんを抜き損ねること3回…orz)
I'm here     2位 99.710点(自己べ更新!! 未来に光明が差しました!!)
僕のスピードで   1位 97.989点
ハッピーマテリアル(1月度) 2位 99.053点(一度はCT9Aさんを抜いたのですが…無念w)
Shinig☆Days  2位 99.032点(汚名返上。)
焔の扉        2位 99.009点(晶人君、とりあえず抜いときました(ぉ )
青空のナミダ    2位 97.401点(呼吸器が治ったら99点行けそうですw)
月迷風影      1位 98.025点(微妙に音程が外れてるっぽい…orz)
巫女みこナース  4位 91.138点(92点はまだ遠い…w)

あんまり調子が良かったんで試しに童謡歌ってみたらどうなるかと思ってちょっと歌ってみると…

さくらさくら 3位 99.443点

っと、99中盤が1発で出る。
これはアレですか??
99台中後半の条件を満たせてきたってことですかね??

さすがに、まだ調子万全じゃないので最後の方に歌った曲は99↑は厳しかったですが、最初の2時間ぐらいは本当、神が降りたかと。99台が出たかと思ったら全部一回は中盤の点を抜いてくれる素敵さ。I'm hereに至っては一瞬シャル様抜いてしまって自分で焦ってる始末(ぉ

呼吸器がかなり来てたので他の重要曲はまだ更新できそうになかったのですが、音程%の整合具合から考えて、調子が万全に戻ったらいずれも中後半が狙えそうです。久々にテンション上がって来ましたよ!?

早く調子を治して完璧な状態で鳥の詩を歌いたいです。
あと、まだ青空を歌えない調子なんで何とかしないと(汗)。
今までは体調が治らないと洒落にならないってだけの気分でしたが、体調が戻るのが楽しみになって参りました♪
[PR]
by teifuren | 2006-02-08 21:01 | M.H.K


<< 精密採点(2006/1/30(... アニソンメインのオフ会などいか... >>