精密採点(2006/1/30(月)~2006/02/05(日))

部の旅行で日本海側に行っていたこともあり、最近雪を見ることが多い菱枝晶人です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も雪が降る中部活をしていました。
寒すぎます。
気温を測ったら外気温1度みたいですし。
って部屋の中でも6度しかないじゃないですか。
どうりで・・・
エ、エアコンをつけないと…

さっさと発表にいっちゃいます。
2006/1/30(月)~2006/02/05(日)

2 99.964 01/31 エンゼル@絶唱前 茨城 君が代
/国歌 5525-01
6 99.810 02/04 <勝>@絶唱祭 千葉 Sugar Baby Love
/石田燿子 4300-05
11 99.627 02/04 <勝>@絶唱祭 千葉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
14 99.563 02/02 <勝>@絶唱祭 千葉 青空
/Lia 1563-03
16 99.537 02/05 <勝>@絶唱祭 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
19 99.507 01/31 M.H.K-封印 Love Destiny
/堀江由衣 6383-02
21 99.473 02/03 菱枝晶人~薔薇~ 山口 pastel pure
/ALI PROJECT 6980-05
23 99.449 02/05 KATSU#麻疹 千葉 君が代
/国歌 5525-01
25 99.437 02/02 M.H.K-反魂 東京 inside your heart
/FictionJunction YUUKA 7050-22
30 99.386 01/31 CT9A健康法~ 埼玉 inside your heart
/FictionJunction YUUKA 7050-22
35 99.299 01/31 エンゼル@絶唱前 茨城 素敵だね featured in FINAL FANTASY X
/RIKKI 6945-01
36 99.296 02/05 <勝>@絶唱祭 千葉 Dearest
/浜崎あゆみ 5627-64
38 99.258 02/03 M.H.K-封印 ハッピー☆マテリアル
/麻帆良学園中等部2-A 1849-60
41 99.250 02/04 <勝>@絶唱祭 千葉 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
48 99.177 02/03 けーま 宮城 鳥の詩
/Lia 6437-26
50 99.170 02/04 <勝>@絶唱祭 千葉 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
52 99.157 01/31 CT9A健康法~ 埼玉 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
60 99.117 02/05 <勝>@絶唱祭 千葉 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
62 99.108 01/31 CT9A健康法~ 埼玉 pastel pure
/ALI PROJECT 6980-05
64 99.102 02/03 けーま 宮城 勇気の神様
/野田順子 6817-01
69 99.070 02/04 <勝>@絶唱祭 千葉 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01

以上、21曲、
内訳は
KATSUさん、10曲
CT9Aさん、3曲
Angelnovaさん、2曲
けーまさん、2曲
M.H.K君、3曲
菱枝晶人、1曲でした。

KATSUさん、いつのまにやらSugarが99.8にΣ( ̄□ ̄;)私なんかでも98出せる曲だからKATSUさんならいけるとは思いますがそのような点数を出されるとちょっと…。余談ですが、ゆったりした曲に強いのはKATSUさんみたいだね、と言われちょっと嬉しい菱枝であります。
CT9Aさん、おっ、精密で載るのを見るのは初めての曲ばかりですね。しかもそのうち二つは今月の帝巫連SPの曲で来られてますね。いやはや、ノリノリですね(死語)良く見たらCT9Aさんが歌われている曲、実は全て他の人と被っていますね。やはり旬なのでしょうか?
Angelnovaさん、君が代2位おめでとうございます。一位まであと0.006、本当に惜しいですね。一体どのようにしたらそのような高得点が出るのでしょう…。とにかく歌うしかないのでしょうかね?
けーまさん、今週のはすぐに分かりましたよ。この2曲でいいですよね?勇気の神様、あの一世を風靡したときメモの、2の曲ですね?といっても実はときメモをやったことのない私だったりします(死
M.H.K君。精密に載るのは久しぶりですね。しかも今回は絶好調ですね。3曲も。今日は自己ベも出たようですし、精密にも99後半で載っていますし。覚醒っすか?来週も既に何曲か載ることが決定しているようですし。おぉ、こわ。

今週は下限が久しぶりに99でしたね。
で、その中でも後半を出しているのは19人と2割にも満たないですね。やはり壁があるのでしょうか?
ああっ、私は壁の外に・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、わたくしも載せて欲しいザマス、という奥方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎・・・です!!
[PR]
by teifuren | 2006-02-08 23:04 | 精密採点


<< 第一回inside your ... 飯綱権現降臨!!(M.H.K) >>