精密採点(2006/2/6(月)~2006/02/12(日))

どうも最近は暖かいようですね。
静岡では6月並の24.6度を記録したとか。
東京も19.9度だったらしいですね。
私はというと相変わらず朝が寒いので完全防備ですが。
しかも空調のきいた実験室に昼間はこもっているので外界のことなど感知していなかったりします(笑)

ま、いいや。今週も精密ランキングいっちゃいます。


2006/2/6(月)~2006/02/12(日)

3 99.925 02/12 KATSU#年長 千葉 メロスのように-LONELY WAY-
/AIR MAIL from NAGASAKI 6700-55
15 99.477 02/12 KATSU#年長 千葉 青空
/Lia 1563-03
16 99.472 02/12 KATSU#年長 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
20 99.376 02/08 M.H.K-反魂 東京 教えてせんせいさん
/Bottle fairy 1110-28
23 99.332 02/10 反違PCE 埼玉 DANZEN!ふたりはプリキュア
/五條真由美 1110-23
29 99.293 02/10 反違PCE 埼玉 DANZEN!ふたりはプリキュアVer.MaxHeart
/五條真由美 1938-18
36 99.259 02/12 M.H.K-反魂 東京 Farewell song
/Lia 6437-28
41 99.227 02/12 M.H.K-反魂 東京 I'm here
/FictionJunction YUUKA 1959-41
42 99.226 02/12 K先生@ALI祭 千葉 君が代
/国歌 5525-01
46 99.187 02/09 KATSU#年長 千葉 おしえてほしいぞぉ、師匠
/麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組(朝倉和美・綾瀬夕映・絡繰茶々丸・古菲 1200-15
48 99.175 02/12 M.H.K-反魂 東京 風の辿り着く場所
/彩菜 1563-13
50 99.146 02/08 KATSU#年長 千葉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
63 99.048 02/10 BLACK 宮城 御旗のもとに
/日高のりこ ほか 6889-01
64 99.047 02/12 M.H.K-反魂 東京 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
66 99.038 02/12 KATSU#年長 千葉 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
68 99.033 02/09 KATSU#年長 千葉 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
91 98.842 02/12 M.H.K-反魂 東京 青空
/Lia 1563-03
94 98.811 02/12 KATSU#年長 千葉 The end of the world
/angela 2800-10
97 98.760 02/12 K先生@ALI祭 千葉 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72

以上19曲、
KATSUさん、10曲
ECP違反さん、2曲
BLACKさん、1曲
M.H.K君、6曲でした。
KATSUさん、今回はいつもと違うものに目がいってしまいました。「おしえてほしいぞぉ、師匠」、キングは行かなくてもいいのですか?あくまで貴方はハピマで君臨し続けるだけで満足できるのですか?と煽ってみます(笑)「The end of the world」、おお、angelaさんですね。angelaさんも好きな歌手の一人ですが、その中でもこの曲は結構好きなのです。が、歌える気がしないという・・・こんど歌うだけ歌ってみましょうかね。
ECP違反さん、プリキュアが揃い踏み、しかもここでだけでしょうが並んでますね(笑)来月、ランバトSPでは、以前のプリキュア祭り同様、ECP違反様の領域を展開して下さい!期待してます!!
BLACKさん、とりあえずアニソン縛り、と明言されてはいなかったように記憶していますが、多分そうなのだろうと余計な気を回してみました。御旗のもとに、これって結構喉に来る曲の一つだったりします。さくら大戦の曲の中では奇跡の鐘とともに好きな曲ですね。ゲームをやったことはないですが(何
M君、今回は6曲も載りましたね。ベストを大幅に更新ですね。しかもkey曲が4つ。祭りだったのですか?ところで「教えてせんせいさん」、聖域だったのでは?載せても良かったのですか?どうなっても知りませんよ?なんたってここには神様がたくさんおられるのですから。


今回も99後半は少なかったですね。14人とは異例の(?)少なさです。
丁度99を出されている方の1/6となります。
やはり壁が…


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいという方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-02-16 00:59 | 精密採点


<< 犬から(M.H.K) 聖バレンタインの命日(M.H.K) >>