犬から(M.H.K)

昨日は久しぶりにシャルさんとフタカラでした。
彼とフタカラをするといつも自然とリアルランキングバトルモードになるのですが、今回はいつにも増して凄まじいバトルモードで、開幕から2,3曲はお互い違う曲を歌った後jはひたすら被せてバトルw
何かシャルさんの調子が異様に悪かったおかげで大幅に勝ち越すことに成功しましたが、本当に異様だったため勝った気がしない…orz
あれだ、僕がぎりぎり勝てるぐらいの点を出してください(ぉ

そうやってバトってたら僕がメインカードしか持ってなかったため、あっさりネタ切れになり、その後は二人して同じ曲をひたすら祀ってました(爆)。シャルさんは調子がアレだったのであんまり更新とかはできなかったのですが、「M君のを聴いて間違ってたところ分かった」とか不気味なことを言ってたような…w

ちなみに僕は風邪気味の上連戦と体調面は絶不調もいいところだったのですが、点数はどちらかというと絶好調でした。
以下昨日の結果。

風の辿り着く場所    2位 99.379点(Key曲自己べ更新!!)
瞳の欠片         4位 99.370点(更新量はわずかだが、この点が出たことが重要です)
inside your heart   2位 99.437点(やっと出た~♪)
黄色いバカンス       3位 97.213点(安定してきた♪)
ルーレット☆ルーレット  2位 98.135点(今のところ満足な点です)
少女Q            1位 97.374点(てっ、テコ入れ!!)
いちごコンプリート     2位 98.726点(上にも下にも行くことなさそうな予感が…)
アイスキャンディー     2位 95.950点(やっとまともな点で登録できたw)
サクラサクミライコイユメ 1位 98.732点
Shangri-La        2位 96.606点(ちゃんと覚えたらまだ上がるが…)

更新、新登録はこれだけ。何が嬉しかったってここ数回のヒトカラでまためっきり見なくなった99中盤があっさりと3曲も出たことですね。しかもいずれも自分の好きな曲で。
他の曲も更新はなりませんでしたが、結構99点が出てましたし、inside your heartは中盤付近が3回も出たので、僕の方はテンションMAXでした。不定期に咳き込んでましたがw
あと、さりげなくシャルさんから僕が点数が低くなってる曲は何故低くなってるか指摘してもらったりして、ためにもなりましたね。

ちなみにフタカラの後、夜からカラオケのKATSUさんと会っていろいろと怪しい(?)会話をした後、M.H.K宅で徹夜で盛り上がってました。シャルさんが持ってきたフリーソフトでM君が喜んだりいじられたりしながら(ぇ

つーわけでまた遊びませう。ただし次のフタカラはM君が微差で抜ける程度の美味しい得点を用意してくださいね(はぁと)。
[PR]
by teifuren | 2006-02-16 14:42 | M.H.K


<< 巫女さんも看護婦さんも大好きだ... 精密採点(2006/2/6(月... >>