巫女さんも看護婦さんも大好きだっ!!(菱枝晶人)

え~、絶不調中の菱枝晶人です。
今日も調子が悪いのにも関わらず行ってきました。
原因は○○○○○ースのカラオケと同じやつが入ったからです。
これはもう行くっきゃないでしょ、ということで。


で、自分の調子の悪さに絶望しました。
前回以上の酷さ。
90以下は当たり前、
前回比較的普段どおりの点数が出た焔の扉ですら90位スタートで80後半を取るのがやっと、という素敵な状況。
っていうか、どの曲を歌っても90すらいかないなんて初めてですよ?
童謡も駄目だなんて。


他の曲がこんな素敵な状況なのだから当然○○○○○ースも…
と思いつつ歌ってみると何故か90が。
おや、今日の自己ベだ!と、大喜び(レベル低いなぁ)
で、ちょっと祀って92.039(4位)を登録して帰りました。


衝動的にいってしまいましたが、これでは土曜日が思いやられます…
[PR]
by teifuren | 2006-02-16 20:43 | 菱枝晶人


<< 恒例の前夜祭というやつです(M... 犬から(M.H.K) >>