恒例の前夜祭というやつです(M.H.K)

生活が不摂生なため、祭りの前夜に早寝できる気がしないので今日も3時間半ほど歌ってきました。
っというか風邪気味+疲れ気味だったので久々に目覚ましをセットせずに寝たら起きたのが素で昼の4時半とかいう意味不明な事態w
もはやカラオケに行って疲れさせないと100%祭りで出遅れる(汗)。

よく寝たおかげか喉とか呼吸器の方も今日は比較的良好。若干まだ歌ってて苦しい曲もありますが、90%ぐらいは治ってきたと思います。今日寝て明日完全だったら理想的ですが…

以下本日の結果。

鳥の詩       3位 99.175点(超微更新。されどその意味は大きい!)
Farewell song 2位 99.437点(Key曲自己べ更新!!)
瞳の欠片      4位 99.381点(言わなきゃ誰も気付かないような超微更新w)
透明シェルター  1位 99.359点(1位は無理と思っていたからかなり嬉しいです)
光の螺旋律    2位 99.049点(精密ランキングより1位が無理ですが何かw)
紅の静寂      1位 98.787点(何故かランキングが可愛らしい(汗) )

99点台中盤がちらほら見られ始めてきました(喜)。
特にFarewell songは99点台安定してきたっぽいです。曲中1度は中盤に差し掛かるみたいですし。↑の得点を出した時は、おそらく得点開放にあたる2度目のリフレインでは4位だったのですが、3度目のリフレインで一瞬シャル様を抜くという快挙が…っ!!

しかし、やはり99点台になると順位変動が理解できませんね(汗)。
最後まで順位は中盤の人を一度も抜いてなかったのに結果を見ると抜いていたりして、かなり驚きました(汗)。
[PR]
by teifuren | 2006-02-18 00:49 | M.H.K


<< 皆様お疲れ様でした(菱枝晶人) 巫女さんも看護婦さんも大好きだ... >>