人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人でカラオケ@○○○○○ース(M.H.K君)

今日はK先生とフタカラでした。
しかもいわゆる徹カラというやつですね~。

…K先生と待ち合わせの時間までちょいと暇だったのでヒトカラして時間を潰していたのは内緒w
時間の潰し方としては間違ってないよね、ねっ、ねぇ~っ?

K先生と合流後しばらくは持ち歌歌い合ってましたが、なんか99.5がいっぱい飛び交ってました。羨ましい限りですねw
そうこうしてるうちにK先生が突然「○○○○○ース祭りしよう」という素敵な提案をしてくださいました。さすが、伊達に @電波 を名乗ってたわけではありませんね♪
そんな素敵な提案に僕は2枚目のカードを失くしているということを忘れて「望むところです」とか思いっきりデッドラインを跨いだ返事をしてしまいました(ぉ

そんなわけで本日の結果です。

巫女みこナース 2位 92.996点
僕たちの行方   1位 98.299点(何故か整合が跳ね上がっていたw 調子が戻ってきたおかげ??)
scarlet      1位 96.175点(ヒトカラの大半を注ぎ込む程苦戦しましたw)

ぶっちゃけ、多重登録なわけですよ、○○○○○ース。
二つも登録しといて中途半端な点数晒すわけにはいかんわけですよ。
しかもこっちは本命カードなわけですよ。
それはもう必死でしたw

おかげさまでかなりキテる結果を残すことに成功しました。
曲の途中で多分95点ぐらい出てますw
おかげさまで○○○○○ース歌っていたらあり得ない音がたまに紛れ込むほどに喉が枯れてしまいました…orz
最後の方で何かを掴んだようなので、次回、喉が枯れてない状態で歌い直します。

しかし二人組でひたすら○○○○○ース歌ってるやつら、周りからはどのように見えたでしょうか(死)。心なしか外で掃除してる店員さんが挙動不審だったような気がするのですが♪

なんというかKATSUさんのもといK先生のキャラクターをしっかり堪能できたような気がしますw
楽しかったですね~。


※なお、本日記はノンフィクションであり、実在の人物・事件とは大いに関係ありますw
by teifuren | 2006-02-22 07:31 | M.H.K


<< 精密採点(2006/2/13(... 反魂蝶 -五分咲-(M.H.K) >>