1.5カラ(ぉ (M.H.K)

今日はK先生と示し合わせて1.5カラでしたw
ヒトカラでもフタカラでもないです。
二人とも祀る曲があったので、合流と離散を繰り返して祀りとフタカラを両立したわけですが(笑)。
そして今日はKATSUさんというより本当にK先生でした。生徒は僕ねw
まぁ、なんていうかK先生のおかげで何か掴んじゃったっぽいのですよ。
そんなわけで本日の結果。

青空         3位 99.610点(Key曲自己べ更新!! 遂に99後半突入っ!!)
いつか溶ける涙  1位 99.421点(駄目押し(ぉ 4位にいる人が怖いのですがw)
いちごコンプリート 2位 99.229点(やっぱ届かないかw)
ハッピー☆マテリアル(1月度)
            1位 99.594点(文句あっか!!)
焔の扉        5位 99.599点(まぁこれは出せると思ったw)
THIS ILLUSION 1位 97.005点(今日はちゃんとサビで上がった♪)
僕たちの行方    1位 99.622点(すみません、間違えて2枚目で歌ってしまいましたw)
巫女みこナース  3位 93.011点(まだ足りないなんて…orz)

※太字は99後半です。って見りゃ分かるか(汗)。

何か99後半乱れ撃ちですね(汗)。
ハピマに至っては2回も99.5出しちゃったし(死)。

Key曲で青空だけ埋もれていたので青空を祀っていたのですが、まぁK先生と合流後、アベレージラインが一気に上昇。喉はどっちかというと枯れていたのですが、見事予定を大きく上回る点数が出てくれました♪
青空は当然の如く好きな曲なので点数がイマイチ伸び悩んでいたのは悩みの種だったのですよw
その後もしばらくは青空を祀っていたのですが、上がり方が明確に悪くなってきたので(要するに喉が枯れたw)、その喉でも歌えそうな曲に的を絞ってみました。
すると自己べが出るわ出るわ(汗)。
そんなわけで皆さんのご期待にお応えしまして、ハピマも首位奪還です(爆)。いや、相当歌いましたよw

巫女みこは一時的に1位になるところまでは安定っぽいですw
5回中5回1位になりました。
が、やっぱり落ちた。まぁ、自己べは更新です、そう、自己べは…w
くっ、悔しい(ぉ

ってかハピマとか巫女みことか、何だかんだ言ってる内に既に洒落にならない回数歌ってるような…orz

とりあえず、今日の調子がまぐれでなく、本当に何かを掴んだのか確認するためにまたすぐ行くと思います(ぉ
喉が余程でないなら多分今日起きてからw
今日はいつにも増してテンション高いですよ~。

それにしても今日はお互いマジだったためいろいろ勉強になりました。
喉がムリなのに(ぇ 行った甲斐がありましたよ。
そんなわけでK先生、どうもありがとうございました~。いろいろと楽しかったですよ。

また是非。次もマジモードでよろしくお願いします(笑)。
[PR]
by teifuren | 2006-02-27 02:14 | M.H.K


<< 玉砕っていい言葉ですね(M.H.K) 今日も元気にヒトカラです(M.... >>