人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉砕っていい言葉ですね(M.H.K)

さて、今月も最終戦争に行ってきました。
3連闘な上、3日ともフリータイムを越える程の時間を歌ってるわけで喉はかな~り怪しい状態でしたが、明日行ってもきっと誰も気付いてくれないので(笑)、今日やんちゃしてきました。
まぁ、喉があれでも昨日凄まじい点数乱れ撃ったばかりだし、大丈夫とタカを括っていたのですが、まぁそんなに甘いものじゃないですねw
本日の結果。

Last regrets 2位 99.344点

以上(ぉ
まぁ最終日は当然の如く鳥の詩を祀ったわけですよ。
20回ぐらい歌ったのですが、どうも上がり方が安定しない。っというか絶対最後の は~な~す~♪ で点引かれてると思う…orz
っで精密してみると案の定意味不明なランプの明滅が繰り返され、95%の99点には達するものの、予想通り最後の は~な~す~♪ で光るべきランプが光らない…orz
99.2はかなり、99.3もわずかながら確認しましたが、限界でした。

っというわけで泣く泣く鳥の詩を諦め、他のKey曲を歌ってみて可能性のありそうなものから頑張ってみました。Last regretsは2時間ぐらい祀ってその過程で自己べを更新するも、歌ってるうちにだんだん喉が蝕まれてきたので、最後はFarewell songをやっぱり2時間ぐらい。
風と青空は数回歌って更新は無理そうだったので断念しました。

…まぁ、何ていうか無理でした(ぉ

ちなみにSP曲他気になってたメイン曲もちょっと歌ったのですが、いずれも更新はならず。
上がり方は良かったので、喉枯れで出せてない音を整合させれば自己べが更新できそう、と来月に繋がりそうな結果に結構満足でした。

っとまぁなんだかんだで今日は99.4↑は結局1回も見てないので、昨日掴んだ何かってのが気のせいだったのかそうではないのかはよく分かりませんでしたw
とは言え、今日の喉の枯れ方なら、今までなら97点ぐらいまでアベレージラインが低下して足掻くのをやめて巫女みこナース祀りでも始めるはずの調子だったので、この状態で99点を維持できたのはやっぱり昨日の成果なのかも??

来月のM君の活躍に期待ですw
by teifuren | 2006-02-28 01:52 | M.H.K


<< 今月の反省など書いてみます 1.5カラ(ぉ (M.H.K) >>