今月の反省など書いてみます

今月の最終結果です。
括弧内は自己べストとの比較です(データがあるものとのみの比較。正確なデータが無いもの、初めて歌う曲については「-」と表記)


pastel pure 99.727 (-0.177)
I'm here 99.35 (-0.28)
MELODY 98.948 (+1.792)
いつか溶ける涙 98.096 (+0.218)
Myself 96.333 (+1.408)
ETERNAL SNOW 94.973(+0.925)
Be My Angel  92.768(-2.432)
Honey 95.970(+0.361)
いちごコンプリート 92.209(-0.867)
Neko Mimi Mode 85.818(-0.753)
Sugar Baby Love 98.876(+4.244)
inside your heart 96.833(+1.604)
輪廻の果てに… 98.162(+2.823)
焔の扉 99.223(-)
shining★star 92.924(+0.790)
逆さまの蝶 90.026(-0.526)
エトランゼ 92.473(-0.831)
Fragment~The heat haze of summer~ 93.707(-)
巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン 93.084(-)
nowhere 92.155(-)
ウンディーネ 90.843(-)
禁じられた遊び 91.035(-)
阿修羅姫 92.803(-)
メイドのココロ 94.021(-)
かえりみち 94.066(-)

平均 94.477(+0.035)
36戦 8勝28敗(2月28日 20:20現在)

ってなところですね。
え?こんなの晒しちゃってもいいのかって?
いいんじゃないですか?(爆)

何?数が合わない?
諸事情により書けない曲が合ったのでしょうよ!!
平均にはちゃんと反映されているから大丈夫です(笑)
その平均が誤差の範囲内だとか言わないで下さいね?


ん~、相変わらずの低得点っぷりを発揮しております。
今月は喉の調子が悪く、祀って点を上げるべき下旬にあまりさんせんできなかったのが原因でしょうか?
90登録は苦手とか言っている場合じゃないですね。
なんとか上げないと。
両方とも自分の中ではかなり高評価のアニメの主題歌ですから。
でもやっぱり苦手(爆)

やはり反省点としては、あれだけ祀る、祀る、と言っていたinside your heartの低得点っぷりでしょうか?
一回しか祀れなかったにしてもちょっとこれは…
せっかくSPという機会が与えられたにもかかわらず99を出せなかった自分が不甲斐ないです。

また、手を広げすぎた、というのも一因かと思われます。
たかだか36曲で?とお思いかもしれませんが、私の場合は少ない曲を歌いこむことでしか点が上げられないだけでなく、点を上げるには非常に時間を要するのです。
あまり器用じゃないのですよ。

というわけで来月は今月の教訓を生かして数を絞ってやりたいと思います。
あまりカラオケに行く時間もないですし。
来月は99登録を一つでも増やす、というのを目標に頑張ります。


M君やシャル様とのカラオケでなんだかんだで色々歌いそうですが(笑


おまけ:点数分布
[PR]
by teifuren | 2006-02-28 21:08 | 菱枝晶人


<< 2006年 2月 帝巫連SP ... 玉砕っていい言葉ですね(M.H.K) >>