人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 2月 帝巫連SP 結果発表

なんだかんだで最後の方までランキングが動きました帝巫連SP、参加して下さった方々はどうもありがとうございました。
それでは殿堂入りなさる方々の発表です。

<帝巫連SP 1曲目>

巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン   曲番号:2354-86

KATSUさん(ログイン名:KATSU-炎帝)

○論評
 ラズベリー賞だのなんだと言いながら結局のところかっさらっていってしまった炎帝ことKATSUさん。終盤に点数が上がったのを僕は見逃しませんでしたよ??
 さすがKATSUさんでした。とりあえず(不本意かもしれませんが(笑))おめでとうございました~。

<帝巫連SP 2曲目>

inside your heart    曲番号:7050-22

シャルさん(ログイン名:シャル(帰省中))

○論評
 中盤に出されたECP違反さんの99.6で早くも勝負は決したか、と思ったらやはりやってくれました、シャルさん。この曲で99.876点は見事としか言いようがないでしょう。
 さすがに激戦区曲でいくつも1位を取っている実力は伊達じゃないですね。1位、おめでとうございました。


 なお、殿堂入りページの方は目下作成中ですので完成まではしばしお待ちくださいw



○総評
 特に巫女みこナースの方では今まで歌ってなかった方も参戦いただき、かなり盛り上がることができたように思います。inside your heartの方もAngelnovaさんを始め、今まで歌ったことの無かった方にも歌って頂けたようでどうもありがとうございました。
 参戦して下さった方々(特に今まで歌ったことがない曲に参戦して下さった方)は本当にありがとうございました。
 っというわけで来月の帝巫連SPもよろしくお願いしますm(_ _)m

 しばらく後に3月の帝巫連SPの課題曲を発表しますのでしばらくお待ち下さいませ。
by teifuren | 2006-03-01 00:27 | 帝巫連SP


<< 2006年 3月 帝巫連SP課... 今月の反省など書いてみます >>