M君には夢がありました(M.H.K)

だいぶ前の日記で書きましたが、今まで誰も成し遂げたことのないものがあります。
それが、

Key五冠

月の終わりまで達成したものがいないのは当然のことながら、未だかつて月の1日目でさえその日の終わりまでこれを維持したものはいないのです(もしかしたら月1登録で一瞬だけ達成した人ぐらいはいるかもしれませんが、それも未確認)。

かく言う僕自身今まで何度かトライしたものの、微妙に青空が取れなかったりなんだりで結局成し遂げられませんでしたw

しかし、先月末辺りに覚醒してから、「もしかしたら今なら行けるんじゃね??」と思い、秘密裡に計画を進め、そして遂に達成しました!!
まだ0時になっていないため、今から破られる可能性も0ではありませんが、万全は期してきたつもりです。それでは 初日Key五冠 の内訳です。

鳥の詩        1位 99.308点
Farewell song 1位 99.407点
青空         1位 99.620点
Last regrets   1位 99.430点
風の辿り着く場所 1位 99.632点

鳥の詩とFarewell songは自己べでは無いものの、僕の最高ラインの得点ですし、青空、Last regrets、風の辿り着く場所に至っては自己べです。なお、風の辿り着く場所は現在のKey曲自己べです。

正直、自分でもこの結果には驚きました(汗)。
Kanon曲とか1位確定で歌ってたので何が何やらさっぱりで、蓋を開けてみたら見たことのないような高得点が♪
後は真のKey五冠を目指すのみですね。ってその前に最近1勝もしてないのでまずはそれからでしょうがw
頑張ります。

とりあえず自分の得点に至極満足したので、残りの時間は他の曲に費やしました。
意外と早期に満足な形が完成したので、結構他の曲も歌えました。っというか時間かけすぎて、喉が枯れてきて点数が落ちるってのが今までの負けパターンだったので、早期決着しなきゃむしろ駄目なのですが(汗)。
っといわけで他の曲の結果です。

いちごコンプリート  1位 99.410点(何か凄い点がw ちなみに1発(ぉ )
巫女みこナース    1位 92.555点(って今見たら何か間違えて1枚目で投下してるし…orz 1日目から本当ゴメンナサイ。完全にミスです。しかも1枚目の方は枯れた後の歌い直しだから低いし… っというわけで誰か抜いといてください(泣))

ハピマ 1月度     1位 99.055点(この辺から下は喉枯れて点が落ちましたw)
輝く君へ         1位 99.080点(テコ入れしないと100%抜かれますなw)
残酷な天使のテーゼ 1位 99.010点(テコ入れしないと埋もれますw)

以下僕の中ではゲームソング(ぉ

さくらさくら        1位 99.485点
ちょうちょう       1位 99.188点

他聖域5曲w


っというわけで本日はかなり満足な結果でした。
そろそろ帰郷しますのでそれまではしばし喉を休めます。
その間はSPの聞き込みでもしておきますかね♪
[PR]
by teifuren | 2006-03-01 23:07 | M.H.K


<< 精密採点(2006/2/20(... 2006年 3月 帝巫連SP課... >>