精密採点(2006/2/20(月)~2006/2/26(日))

3月に入り、そろそろ年度末の感が漂って参りました。
私の部活も本日を最後にオフとなりました。
ま、試合、合宿も近いのであまりオフという感じはしませんが(笑)
部活はオフになってもまだ学校は普通にあるんだよなぁ。学生の扱いがなってないよなぁ…ぶつぶつ

え~、全くの私事でしたね。
すみません。(笑)

それでは発表しちゃいましょうか。


2006/2/20(月)~2006/2/26(日)

2 99.941 02/26 KATSU 千葉 メロスのように-LONELY WAY-
/AIR MAIL from NAGASAKI 6700-55
3 99.882 02/26 KATSU 千葉 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
4 99.868 02/26 KATSU 千葉 スカーレット
/岩男潤子 6838-04
5 99.865 02/26 K先生:欠地王 千葉 君が代
/国歌 5525-01
9 99.773 02/26 KATSU 千葉 フレンズ
/レベッカ 1593-02
14 99.673 02/26 KATSU 千葉 奇跡の海
/坂本真綾 6800-87
18 99.612 02/23 M.H.K-浮月 東京 輝く君へ
/かなかな組 1849-62
26 99.492 02/26 KATSU 千葉 熱き心に
/小林旭 2099-13
31 99.439 02/23 M.H.K-浮月 東京 New World
/ベ・ユミ 1200-20
37 99.372 02/26 KATSU 千葉 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
40 99.327 02/26 KATSU 千葉 凛花
/らいむ隊 2355-08
44 99.306 02/26 M.H.K-浮月 東京 青空
/Lia 1563-03
45 99.301 02/26 KATSU 千葉 暁の車
/FictionJunction featuring YUUKA 1900-44
53 99.260 02/26 KATSU 千葉 DREAMS
/ROMANTIC MODE 4601-01
54 99.246 02/26 KATSU 千葉 青空
/Lia 1563-03
61 99.219 02/26 KATSU 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
78 99.095 02/24 BLACK 宮城 Catch You Catch Me
/グミ 6601-01
88 99.049 02/25 反違PCE 埼玉 創聖のアクエリオン
/AKINO 6437-34
91 99.036 02/26 KATSU 千葉 Sugar Baby Love
/石田燿子 4300-05
93 99.026 02/26 KATSU 千葉 Dearest
/浜崎あゆみ 5627-64
98 99.008 02/25 かざや 千葉 Dream☆Wing
/栗林みな実 1959-03

全21曲
内訳は
KATSUさん 15曲
BLACKさん 1曲
ECP違反さん 1曲
かざやさん 1曲
M.H.K君 3曲
でした。

KATSUさん、2~5位独占ですね!?いや、おめでとうございます。ん?やはり1~5位を独占して初めて「おめでとうございます」になるのでしょうか?貴方様ならいつかやれると信じています!
BLACKさん、Catch You Catch Meですか。よくこの曲で99を。そういえば先週から再放送が始まりましたね。私はてっきり土曜日にあるものと思っていたため完全に見逃してしまいましたが…。放送再開にあわせられたのですか?
ECP違反さん、おぉ、先週おっしゃっていたしたアクエリオン、しっかりと99で載せられましたね。おめでとうございます。有言実行とはまさにこのことです。今月の帝巫連SPの課題曲でもありますのでこの調子で頑張って下さい!!
かざやさん、Dream☆Wing、舞-乙HiMEのOPですか。申し訳ない、このアニメ私は見ていないのですよ。でもこの作品、音楽が結構綺麗だったことは覚えています。いずれ見てみたいアニメですね。
M.H.K君、安心して下さい。今週はちゃんと書きます(笑)輝く君へ、おめでとうございます。輝く君へ、99後半ですね。さすがキング(笑)ハピマ全曲とこれ、今度セットで載せて下さい!!


今週の後半は24人、大体1/4ですね。
ちょっと増えてきたような気がしますが、ま、これもきっと誤差の範囲内でしょう。


※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しいかも~、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-03-01 23:21 | 精密採点


<< 第2回帝巫連 祭り題目選挙 M君には夢がありました(M.H.K) >>