第二回 帝巫連曲目選挙

祭りの題目選挙の結果は次のようになりました。

CC祭  5票
奈々祭 1票
桃井祭 3票
真綾祭 6票

っということで次回の祭りは真綾祭ということになりました。
投票なさってくれた方はどうもありがとうございました~。
なお、今回選ばれなかった題目候補は次回の題目候補として持ち越し予定であります。
…っというかあんまり候補が挙がらなかったら前の没ネタも候補に復活させます(笑)。

さて、題目が決定したら次は曲目の決定です。
坂本真綾さんの曲は全部で15曲配信されているようですが、今回は曲目を5~6曲に絞る方向でいきます。

奇跡の海
Gift
空気と星
gravity
シマシマ
ダニエル
tune the rainbow
バイク
プラチナ
ヘミソフィア
ベクトル
マメシバ
約束はいらない
指輪
ループ

これらの曲から自分が祭の曲目として歌いたいと思う曲を選んでください。
複数選択可能ですので奮ってご投票くださいませ。MAXで5曲ってことでお願いします。
ちなみに「この曲に2票!」とか書いても1票扱いなのでご注意あれ。曲目は5つまでですが、1曲には1票ずつしか投票できない仕様です。
ちなみに同得票数で並んだ場合今回は決選投票もあるかもしれません。

なお、「この曲はいいよ~」っといったPRも受け付けますのでコメント欄に書き込んでくださいませ。
投票期限は来週の日曜(12日ですかね??)の24時までぐらい(ぉ でお願いします。多分(ぇ その辺で確認すると思います。

また、集計ミスが起きそうですが、追加投票も可ですので聴いてみたらよかったとかありましたら、自分が投票した後でも追加投票してくださいませ。

ちなみに祭りの開催は4月の前半辺りにしようかなぁ~、と思っているので今月は課題曲に投下してもらっても結構です。まぁ、前哨戦でオッズの参考にでも(賭けてないけどw)。例の如く反対があれば変更を考慮しますが。
[PR]
by teifuren | 2006-03-06 01:44 | お祭り


<< だんごは喧嘩なんてしないのです... そういえば雛祭でしたね(笑)(... >>