精密採点(2006/3/6(月)~2006/3/12(日))

暦の上では春も進んで参りましたが、まだまだ寒い日も続いていますね。
この前など朝起きたら一面雪景色となっておりました。
春は三寒四温といいますからそれもまた風情なのでしょうね。

三寒四温って二月に使う言葉だったような…

とりあえず発表、いっちゃいますか。


3 99.874 03/08 春プー亭こわざ 千葉 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
5 99.810 03/12 春プー亭こわざ 千葉 青空
/Lia 1563-03
6 99.796 03/12 春プー亭こわざ 千葉 瞳の欠片
/FictionJunction YUUKA 1110-72
7 99.773 03/10 けーま 宮城 晴れてハレルヤ
/奥井亜紀 3939-02
24 99.432 03/08 かざや 千葉 Dream☆Wing
/栗林みな実 1959-03
30 99.360 03/12 春プー亭こわざ 千葉 君が代
/国歌 5525-01
39 99.274 03/10 けーま 宮城 Wind Climbing~風にあそばれて~
/奥井亜紀 3939-01
46 99.177 03/12 春プー亭こわざ 千葉 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
52 99.144 03/07 式神 M.H.K おしえてほしいぞぉ、師匠
/麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組(朝倉和美・綾瀬夕映・絡繰茶々丸・古菲 1200-15
58 99.131 03/12 春プー亭こわざ 千葉 焔の扉
/FictionJunction YUUKA 1563-64
67 99.070 03/12 タヌキネンシス様 山口 pastel pure
/ALI PROJECT 6980-05
68 99.069 03/10 けーま 宮城 Secret of my heart
/倉木麻衣 6237-05
83 99.020 03/07 M.H.K-夏影 東京 想いを奏でて
/savage genius 7050-98
84 99.018 03/07 M.H.K-夏影 東京 いつか溶ける涙
/savage genius 1849-47
87 99.010 03/11 BLACK 宮城 鳥の詩
/Lia 6437-26

以上、15曲
内訳は

KATSUさん 6曲
けーまさん 3曲
かざやさん 1曲
M.H.K君 3曲
菱枝晶人 1曲
BLACKさん 1曲
でした。

KATSUさん、今回は前回よりさらに曲数を抑えてらっしゃいますね。それでもこれだけの高得点とは恐れ入ります。しかし何故に春プー亭こわざ??
けーまさん、魔法陣グルグルと名探偵コナンですね!今回はすぐに分かりました。しかし魔法陣グルグル、懐かしいですね。小さい頃見ていたのを思い出します。
かざやさん、今週もDream☆Wing、しっかりとランクインなさっていますね。ランキングを見ているとますます舞-乙HiMEが気になって参りました。
BLACKさん、今週は鳥の詩ですね。今月はいつにも増して激しい争いになっていますが、BLACKさんも99点で殴りこみですか?
M君、うた∽かたを入れつつもきっちり押さえるべきところは押さえている辺りやはりキングです。本当に3点セットでランクインできそうですね(笑)!!


今週は99後半は21/93でした。
最近は99点の人数が増え着実にレベルが上がってきているようですね。
私も負けていられません。

※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、わたしも載せて欲しいな。という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
[PR]
by teifuren | 2006-03-16 01:36 | 精密採点


<< 真綾祭、曲目集計結果発表 彼には伝えたいこと、そんなこと... >>