真綾祭、曲目集計結果発表

どうも、遅れましたが真綾祭の曲目集計結果発表です。
…ってか遅れてすみません(汗)。
体調崩していたってことで許してください(ぉ
いや、体調崩してたこと自体は本当ですが、呆けまくっていたので理由になっていませんが(爆)。

っというわけで真綾祭の曲目選挙の集計結果は次の通りです。

奇跡の海 6票
Gift 2票
空気と星 2票
gravity 0票
シマシマ 0票
ダニエル 0票
tune the rainbow 2票
バイク 0票
プラチナ 6票
ヘミソフィア 4票
ベクトル 0票
マメシバ 4票
約束はいらない 5票
指輪 5票
ループ 4票

選挙告知では7曲以上なら決選投票と言いましたが、今回はかなり綺麗に結果が分かれたので曲目は7曲にする方向でいこうかと思います。
つまり、真綾祭の課題曲目は、

奇跡の海
プラチナ
ヘミソフィア
マメシバ
約束はいらない
指輪
ループ

の7曲です。
そんなわけで各々、練習に励んで下さいませm(_ _)m
ちなみに開催日程は4月の二週目の土曜日ぐらいにしようかなぁ、と思っている次第です。
また仮告知、本告知をすると思いますが、都合・意気込みなどあればコメント欄によろしくお願いします。
[PR]
by teifuren | 2006-03-16 02:08 | お祭り


<< 昨日の悪行(M.H.K) 精密採点(2006/3/6(月... >>